宇宙元旦…初耳の方も多いのではないでしょうか?
実は私も1週間前には聞いたことがない言葉でした爆  笑

2020年
地球元旦は、1月1日
中国や韓国は、1月24日

そして、宇宙元旦は、3月20日の春分の日です

宇宙元旦である春分の日は、一年のエネルギーが凝縮しているという方もいるほど
大切な日のようです

LeBlanc Livingのかおりさんによると、
宇宙元旦に向けての開運アクションは3つ

1.部屋も心も大掃除する

2.瞑想する
3.新しい事にチャレンジする


この住まいのデトックスチャレンジを始めて、毎日エネルギーが上がっていくのを感じますビックリマーク

住まいのデトックスをすると、

なんと!
おうちがパワースポットになるそうですドキドキ

我が家の冷蔵庫のデトックス~
before and afterです爆  笑



今までいろいろ片付けにチャレンジしてきて、

・ 片付けれられない
・ おしゃれな空間に出来ない
・ 掃除が積極的にできない
・ どこか気がかりな所がいつもある


そんな自分が嫌だな~と、思う事が多かったです汗
世界中にいる120名ビックリマークからの参加者の中にも、
同じ気持ちの方がいらっしゃってホッとしましたウインク

かおりさんの、

物が捨てられないことには理由があるから、
出来ない自分を責めずに受け入れて


という優しいメッセージに、今までの自分のやり方でうまく行かなかったんだから、
かおりさんのおすすめの方法でやってみよう!と素直に実行していますニコニコ

住まいのデトックスチャレンジも残すところあと2日
毎朝ワクワクしながら起きていたので、もうあと2日。さみし~えーんという思いと
7日やり切ったら、新しい自分で頑張って行こうラブという2つの思いがあります


かおりさん、貴重な機会をいただきありがとうございますドキドキ
ありささん、かおりさんをご紹介いただきありがとうございますドキドキ


皆さんも宇宙元旦の3月20日に向けて


開運アクションで、エネルギーアップ

していきましょう~ラブ