こんにちは、今日は年に一度のマルチカルチャーのフードフェスティバルへ行ってきました。



こちらは、Race Relations Day (異民族間の関係を祝う日)にちなんで、多国籍の料理が一堂に集まったものです。



日本、コロンビア、韓国、マレーシア、インド、マオリ、パシフィック、ブラジル、中国、タイ…たくさんの国の料理が選べます‼😍



ステージではいろいろな国のショーがあり、会場にはバルーンマン(細長い風船からネズミやお花を作る人)もいて、大人も子どもも楽しめます🎈



フードフェスティバルでたくさん食べれるようにと朝ごはんを抜いて参戦(!)した息子は、思った以上の品ぞろえに満足そうでした😁
 



こちらは、グルテン、デイリー、ナッツフリー夢のようなエビ餃子です🦐

普段なかなか会えないお友達に会え、とても楽しいひと時を過ごせました😃

フードフェスティバル、ぜひ足を運んでみてくださいね。
いろんな国の方がどんなふうに英語を話すか、発音の違いをいっぺんに聞けるチャンスですよ~😊