早朝6時発オークランド便。
緊張して3時半に起きてたのが、だいぶ慣れてきて4時に起きても大丈夫になりました😁
 


夏のニュージーランドは日が長いです。
最近は、日の出は6時半ごろ、日の入りは夜9時半頃です。
とはいえ、朝6時発はまだ日の出前までなので、真っ暗✈

気温もそんなに高くない中、オーストラリアのリタイアのカップルなのかなぁ~という2人。
2人とも半袖短パン😱 お元気で羨ましいです😊

国内線は国際線と違い、映画を見たり音楽を聴いたりといったエンターテインメントに
かけることもあり、座席の上にあるクイズが時間潰しにはもってこいです😃
 
 
 
ところがこれがなかなか難しい💦
海外のクロスワードパズルとかって、かなり難易度高いんですよね🤔
それに近いものを感じました。

今回ネタバレになってしまいますが一問クイズと答えを載せてみます😊
正解は、次のブログで!✨