3ヶ月連続日本行き最終章です😆

朝の6時発、オークランドで乗り換えて成田空港に着くのが日本時間で午後の5時(NZ時間で夜の9時)

その頃までには全身のむくみが凄いことに😅
特に足のむくみ😖


今回は3回目、そして早めにオークランドに着いたのでマッサージチェアを試せることになりましたー😆
$2ドルで4分、$4ドルで12分。もちろん12分コース希望です😤

ところが...小銭が3ドルしかない‼️😭


近所のキオスクに行くもお釣りが少ないから出来ないと断られる😭
が、4分でもすっごいいい仕事をしてもらいました〜😍

オークランドの国内線から国際線までは歩いて10分。バスは15分おきに来るので、もし時間が合わなければ歩いていった方が早いですウインク

長距離フライトに向けて、ちょっとでも運動した方が足のためになると思いつつ、目の前にバスが止まってい乗ってしまいました😱😱😱

今年中に1日1万歩を目指しているのに、実現するまでにはなかなか遠い道のりです😅