こんにちは、今日も雨がなく、それだけでとっても嬉しいインバーカーギルです💖

 
さて、この度キウイフルーツのビーチボールを日本行きの機内に持ち込むことにしました🥝以前に比べると多少マシになったとはいえ、とりあえず荷物は最小限にしたい私がなぜ機内にビーチボールを持ち込むことにしたのか?
 
 
答えは...フットレストにするためです😄
フットレストってご存じですか、私は昨日知りました。(遅すぎる😅)
 
先月、先々月と日本に帰った時に、とにかく足のむくみが凄かったんです😭
凄腕足裏マッサージ師のお友達に、'これはすごいむくみだねー'と、
言わしめるほどのムックむくぶりでした😖
 
 
アイマスクやネックピローの存在は知っていましたが、フットレストは盲点でした💦
 
この近所でトラベル関係を売っているお店でもあまり扱っていないようで、
苦肉の策に見つけたのが今の季節特別に取り扱っている、ビーチボールだった訳です😤
 
期待以上の効果がなくても、帰ってきてから子どもと一緒に遊べそうなので
とりあえず買ってみました。
キウイフルーツ、イチゴ、オレンジとありましたが、買うならやっぱりキウイフルーツ
ですよね。
ニュージーランド空港で行くし✈

というより、3つの中で一番可愛かったので、キウイフルーツにしました。
裏にはちゃんと、茶色でゴワゴワしたふさふさもプリントされていました😍
 
効果のほどは帰国後、お知らせしますね💖