みなさんこんばんは、日本は東京で初雪など本格的に寒くなってきたようですね。

ここインバーカーギルもとにかく毎日寒くて1週間前には、最高気温12度、最低気温8度
などもあった、今年の夏…全然夏じゃないです!!!

朝は室内でも14度と冬?というくらい寒かったので、もちろんヒーターつけてましたが、
日中もヒーターつけっぱなしだった日が続きました😭

そこに届いた電気代の請求書!

 
思った通りというか、予想以上にこの時期にはないほどの電気代の高騰😱
やっぱり寒かったんですね😥
 
今週から20度が毎日続き、雨の予報もなく、やっと夏、解禁!!!
友達のFacebookの投稿にも

SUMMER!!! Your here at long last!

など、夏を喜ぶポストが相次いでいて、みんな寒かったんだなぁと実感。
ガーデニングしたり、庭のプールで遊んだり、思い思いにつかの間の
暑い夏を楽しんでいるようです😊