テアナウでクラスメイトとの再会、その後豪華な食事。
のんびりしていたらすでに午後の4時15分😅

 

初日にクイーンズタウンに泊まっていた彼女。
もう一度クイーンズタウンに行かなくてもいいけど、なんとなく時間が中途半端に残ってるよね。という話から、
思い切ってアロータウン行ってみましょうか?😄という話になりました。
 
ところで、お友達は飛行機に乗るためクイーンズタウン空港に夕方7時までに
チェックインする予定でした。
テアナウからアロータウンまで2時間15分。とすると、アロータウン到着まで6時30分!😁
間に合うのか!?
 
 
 
アロータウンは、ゴールドラッシュで19世紀頃に栄えた町で、金を発掘するのに、
世界中から多くの人が集まったと言われています。
 
アロータウンでは今でも当時の名残があるお店や看板、町並みがいくつも見られます。
 
 
 
15分でアロータウンの街を見て、15分でクイーンズタウン空港に戻らなければいけないという、街中の混雑や、交通渋滞を全く無視した強行ドライブでした😆
 
無事にクイーンズタウン空港に7時前に着き、お友だちには、
プランに入れてなかったアロータウンまで行けて大満足😍と喜んでもらえました。

写真映えする箇所がたくさんあるので、写真家さん、インスタさんにおすすめです😊
 
 
 
あまりギリギリの時間での往復はオススメしませんが💦クイーンズタウン空港で
少し余裕がある時には、是非足を伸ばして、アローンタウンまで行かれるのを
オススメします😄