9日ぶりに帰ってくる息子を迎えに飛行場へ行きました😍

特にアナウンスもなく、予定より飛行機到着が10分遅れと出ていました😅
 
statusは、飛行機のフライトがどんな状況にあるかをお知らせするもので、
arriving at○○は、○○に到着予定の意味です)
 
ニュージーランド人は優しいので、あまりショックをいっぺんに与えないようになのか、
事実を小出しにする傾向があります。特に飛行機の到着。
 
そんなわけで、やっぱり着いたのは15分遅れ。
風速110km/hは、台風クラス、木が根元から引き抜かれるレベルだそうです😳
 
 
吹きさらしの風に雨も混じり、飛行機を降りてからの3分でずぶ濡れになって震えて飛行場に入ってきた息子😭
真夏のはずがすぐにパーカーから南極探検ぐらいモコモコであったかい帽子付きのジャケットに着替え、インバーカーギル仕様に変身✨
 
ニュージーランドは1日に四季があると言われますが、インバーカーギルでは1時間おきに
四季が変わる場合があります😆
 
'ダウンジャケットあった方がいいですよって聞いてたけど、まさか本当にいると思わなかった-😱今度はライトダウンジャケットじゃなくて本気のダウンジャケット持ってくる😤'
と、年末年始日本から遊びに来てくれたお友達も言っておりました😅
 
皆さんも、ニュージーランド旅行の際には、念のため夏でも暖かいジャケットを
お持ちになった方がいいかと思います😊