12月15日オープンのPRINTONEにある、西野さんのコーヒー屋さん
SHIBUYA FREE COFFEE へ行ってきました。
12月17日から19日までしか日本にいられなかったので、オープンが間に合えば
ぜひ行ってみたいと思っていた一軒です☕

 


その日は一日限定50杯で夕方7時半についた私たちは試飲できず💧
 


西野さんの絵本、えんとつ町のプペルのカレンダーも売っていました😍
 

SHIBUYA CHIMNEY COFFEE新聞、リストバンドも入手💖
 

PRINTONEさんは、プリント屋さんで、自分で好きなデザインをプリントできるサービスをしていて、なんと!!!その場でトライアルとして機会に内蔵されたデザインを選びTシャツを印刷。
無料で頂いちゃいました😍

私は友だちいわく「外人がすきそう…😅」という感じの、龍🐲のデザインに漢字で
 龍 の字の入ったTシャツにしました。
息子にウケていたのでよかったです😁