Hi there ,



今タームも残すところ1週間。
早くこいこいホリデーな
心でございます。




さて、今日は久しぶりに
シーワールドへ次女と
行きました。



そして、いつも通り
イルカのショーを見る。




イルカショーは
シーワールドでもメインイベント。
毎回楽しみにしています。



その中でも
一人オーディエンスの中から
選ばれて
イルカと戯れることができるんです。




もちろん毎回
手を振って
選ばれようとアピールするも




数百人いる
オーディエンスから
選ばれるのは
至難の業。




ところが
今回
なんと!!



次女が
選ばれたぁ…!
ついに。

靴を脱ぎ
お姉さんの指示に従って
イルカにタッチ。



サイコーの日曜日になりましたー!




こちらに引っ越してきて
15年目。



ほぼアニュアルチケット買って
暇があれば
来てたシーワールド。
少なくとも一年に5回と見積もって
14×5で70回。
多く見積もって
年に10回以上来てたときもある。
14×10で140回。



多分その間の
100回は来たんじゃないかな。




100の法則!?
かなにかはしらんけど
いい思い出になりましたーニコニコ