Hi there,
 
 
 
 
前回投稿から1週間も空いてしまいました💦
一度書かないと
何から書こう・・・となってしまいます。
 
 
 
 
今日は、ここクィーンズランド州も
Labour Dayで祝日です。
 
 
 
 
若干涼しくなったけど
お散歩にもってこいの季節です。
 
 
 
 
今日は、近所の公園まで歩いていってきました(私だけ)
その他のメンバーは車で移動。
3人ともスケボーをして遊んでいました。
私は、スケボーなあんて絶対に無理!
なんだろうね・・・
子どもの時にやらなかったからなのかな
全く分からない!
一輪車は乗れるのに。

きれいな青空と新緑がまぶしい!

 

 

 

 

こういう予定のない

のんびりな休日の過ごし方大好きです♡

 

 

 

 

さて先日はネットフリックスで

「ドラゴン桜」を一気に(数日で)

10話見ましたー。

 
私も自称「熱血教師」を名乗ってますが(笑)
いいなぁ・・・こういう先生!
そしてそれについていく生徒たち。
 
 
 
 
日本語でドラマを見ているとき
リラックスできる~飛び出すハート
次は何を見ようかな・・・
おすすめあったら教えてくださーいお願い