Hi there,

 

 

 

物価がどんどん上がっていっているのは

日本もオーストラリアも同じアセアセ

 

 

 

自分でできることで

何とかしなきゃね・・・

と思いつつ

私は節約とか大嫌いガーン

I can't afford it.というセリフは使いたくない・・・

 

 

 

でもキャッシュバックとか

ポイント貯める!とかは

好きだし、続く笑

 

 

 

というわけで

今日は

オーストラリアに住んでいる人におすすめのサイトをご紹介します♪

 

 

 

 

私、記録によると

2021年から使っているらしい。

Cashrewardsというサイトを通してお買い物するだけで

キャッシュバックがあるの。

 

 

 

 

私は専らワイン買うときに使うんだけど(笑)

 

チリツモで少しずつたまっていった結果が

この3年間で431ドルもキャッシュバックされていた!!!

 

今久しぶりにいろいろと見てみたら

ホテル予約のキャッシュバックで135ドルもらっていたこともありました~。

 

 

 

あと海外旅行保険も

コチラを通すかな。

 

 

 

 

ある程度たまったら、

キャッシュバックする!とクリックするだけで

自分の銀行口座に数日後に入金されます。

手続きはいたって簡単!

 

 

 

 

興味ある人は見てみてくださーい!↓↓↓

私もついさっきワイン24本オーダーしました~シャンパン