Hi there,

 

 

 

昨日は、アメブロがご縁で知り合ったTさんと

zoomを通して対談しました~

Tさんは仙台在住でオージー旦那様と豪会話教室を開かれています。

2023年8月には

教室の生徒さんを連れて

ゴールドコーストまでやって来てくれました~

 

 

 

そして、私の勤務校で

1日学校体験も!

 

 

 

それからもブログを毎日読んでいるので

(Tさんは毎日書かれている、私は気ままペースだけどアセアセ

何だかもう何年も知っているみたいハート

 

 

 

 

Tさんはラジオのパーソナリティも務められていて

昨日はzoomで対談しながら

音声収録となりました~

 

 

①お互いのハーフの娘たちが住んでいない方の国へ訪れたときのエピソード

②バイリンガル育児について

 

 

 

 

話が止まらない止まらない!

Tさんは聞き上手なので

話をうまく引き出してくれる~

 

 

 

近々ラジオで流れるそうです!

詳しくはTさんのブログでチェックしてみてください!!

 

 

Tさんと話すと

普段ぼんやり考えていることが

言語化されて

私ってこんなこと考えているんだぁ!と

クリアになった感覚です

 

 

楽しい時間をありがとうございました~飛び出すハート