Hi there,
 
 
 
 
暑い日が続いているゴールドコースト
昨日は2日連続Wet n wildへ行ってきました~
そして、もちろん、夜は飲むよね白ワイン
というわけで、20日チャレンジ
あと3日残っています!
クリスマス前に達成できるのか否か!?

 
 
 
さて
久々の読書記録
絶賛☆夏休み中
読書のスピードが爆上がり中アップ
 
 
 
 
 
今回、ゴールドコーストの図書館で借りてきた本がコチラ↓↓
 

村上春樹の本は好きでイロイロ読んでます
有名どころで
ノルウェイの森や1Q84などなど
 
 
 
 
 
これは「自叙伝エッセイ」的な本で
村上春樹の半生を綴っています
 
 
 
 
 
読みながら
うんうん!とうなづく場面多!
特に、彼が40代でアメリカ渡って
何もないところからの挑戦をしたところ
 
 
僭越ながら
私がオーストラリアへ来た時のことと
被りすぎて
膝を打つ
 
 
 
一緒に飲みながら話したーい!と思ったわw
どんだけ図々しい💦
 
 
 
 
でも、本気で
一緒に飲みながら語り合ったら
私、村上春樹、いや呼び捨ては失礼だな
村上春樹さんにめちゃいい質問しまくる自信あり!!
 
 
 
 
 
自分が思っていたこと、経験したことを
言語化してくれた!という
風に感じました
 
 
 
 
 
それそれ!!みたいな!!!
いつか近々
オーストラリアに来たばかりの気持ち
村上春樹さんみたいに書いてみたいなと思ったのでした
だれも、興味ないでしょうけど・・・(笑)
 
 
この本、かなりオススメです飛び出すハート