Hi there,

 

 

 

NAPLAN(全国一斉模試みたいなの)

数年前までは5月だったのが

今年からかな?3月になったんですよね

 

 

 

ということは

1月末に学校が始まって

結構すぐな感じ

1学期にあります

 

 

 

我が家の次女は

来年Year 5

なのでNAPLANの年

 

 

 

現地校で先生をしているので

自分の子にもちゃんと教えれているんじゃない!?と

思われるかもしれませんが・・・

 

 

 

ぜーんぜんそんなことはなくて💦

我が子には苦戦しています

 

 

 

なんせ、なかなか聞かない・・・

私も怒る沸点が低くなっているんだと思う・・・

 

 

 

休み中、Writingの練習

(Persuasive WritingとNarrative Writing)

をしようと思っています

 

 

 

親子で一対一で向き合うより

誰かと一緒の方が効率が上がるかな?

怒らずにできるかな?と思い

ゆるーく募集します

 

 

 

  • 対面でGCの我が家まで来てくれる人
  • 来年Year 5またはその前後の学年
  • Writingを学びたい人
  • 我が家の次女と一緒に学んでもかまわない人

 

(レッスン料は通常の半額以下で考えております)

 

もしご希望の方がいらっしゃったら

メッセージください飛び出すハート