こんにちは。

大人のやり直し英語、
英語コーチ、岡田千秋です😊

イギリス🇬🇧の人は、
よく”Lovely!”と使います。

女性が使うのはわかるのですが、
男性もよく使うように思います。

映画やドラマを見ても、それは感じます。

なのに、アメリカ映画やドラマで、
男性が使うのはあまり、というか
聞いたことがないように思ってます。

女性が使うのも少ないのかも…⁈


アメリカ英語の発音より、
イギリス英語の発音の方が
日本人にとって
発音しやすいのですが、
中学校とかで触れるのは
基本アメリカ英語です。


でも、
2020年に向け
パイロット校の小学校の英語専科の先生が
英語研修に派遣されているのは
ブリティッシュカウンシルの
英語研修だったりします。


話がずれちゃいましたが、
Lovely!と言って、
少し、ブリティッシュっぽく
英語を話してみませんか?



大人の学び直し英語、英語コーチング
無料体験セッション、募集中です
六月度はあと二人となっています!

英語で会話をしたい!

英語で道案内したいなぁ〜。

TOEICの点数をあげたいなぁ〜。

などなどありましたら、

体験セッションを受けてみませんか?😊

下記までご連絡ください🎵


英語コーチ岡田千秋

08015207425

cheerkidsenglish@gmail.com



仲良し姉妹

我が家に来て
ちょうど四年。

もう家族の一員です。