2/3ホリエモン万博@六本木ヒルズに出ます! | 目指せネイティブ発音!  -英語マスターへの道

目指せネイティブ発音!  -英語マスターへの道

田園都市線桜新町駅から徒歩3分の英語塾 English Boot Campの由美が、ネイティブ発音のコツを伝授します!

新年一発目のイベント告知です。

 

2月3日(土)のホリエモン万博に出演します!

 

 

 

ホリエモン万博は、ホリエモンこと堀江貴文さんの主催するお祭りです。
東京での開催は2回目となるそうで、2月3、4日の土日に六本木周辺で大々的に行われるお祭りです。

今回、コペル英会話教室主宰のイムラン先生が、ホリエモン万博のコンテンツの一つとして、「東京イングリッシュ・コレクション」を開催することになり、ありがたいことに出演のお声をかけていただきました。朝から晩まで英語業界の著名人たちから英語を学ぶイベントです、

 

私が出演するのは、

 

第1部:怒涛の英語レッスン by 著者 & YouTuber (10:30-12:30)

 

というコーナーです。

有名英語本著者やYouTuberと共演します。

チケットは3,000円。

 

詳細については、こちらをどうぞ♪

 

きっと面白いイベントになると思うので、2月3日節分の日に六本木ヒルズで会いましょう!