DMMの出版記念パーティーに出席しました! | 目指せネイティブ発音!  -英語マスターへの道

目指せネイティブ発音!  -英語マスターへの道

田園都市線桜新町駅から徒歩3分の英語塾 English Boot Campの由美が、ネイティブ発音のコツを伝授します!

先日、DMM英会話よりフレーズ集が発売されました。

 

その名も、「CDBOOK 英語のプロ300人に聞いた 日本人のための 絶妙な言い回しフレーズブック (CD BOOK)」

 

 

 

略して、“絶フレ”(笑)

 

なんか、別フレ(別冊少女フレンド)みたいですね(^ ^;)

 

この本、DMMのアンカーと呼ばれる英語のプロフェッショナルが、さまざまな質問に答えています。

たとえば、「忖度する」って英語でなんて言うの?とか。

そのアンカーの1人を、私も務めておりまして、今回この絶フレの執筆陣の1人として、参加しています。

 

六本木にあるDMM本社にて。

目の前が東京タワーで、まさに絶景でした。

 

 

 

 

あんな人もこんな人も来た、パーティーの様子はこちら♪

 

絶フレ、良い本なので、ぜひお手に取って見てくださいね~(* '-^) ⌒☆