同窓会を英語で言うと? | 目指せネイティブ発音!  -英語マスターへの道

目指せネイティブ発音!  -英語マスターへの道

田園都市線桜新町駅から徒歩3分の英語塾 English Boot Campの由美が、ネイティブ発音のコツを伝授します!

先日、高校の学年同窓会が行われました。

連休も関係なく仕事している私ですが、今回はお休みを取り、

帰阪してきました。

 

ン十年ぶりに会う、懐かしい顔ぶれ。

同窓会っていいな、と思えた一日でした。

 

さて、この“同窓会”を英語で言えますか?

何パターンか、ありますよ。

 

答えはこちら⇒同窓会を英語で言うと?

 

若い頃とは違い、別の意味で(仕事のことや健康のこと)、

盛り上がった同窓会でした~(^O^)