目指せネイティブ発音!  -英語マスターへの道

目指せネイティブ発音!  -英語マスターへの道

田園都市線桜新町駅から徒歩3分の英語塾 English Boot Campの由美が、ネイティブ発音のコツを伝授します!

NEW書籍出版のお知らせ

2017年8月、実務教育出版よりYumiの初著書が発刊されました!

『ネコろんで学べる英語発音の本』 イラスト by吉沢深雪



ネコ本




8月2日、全国書店にて発売。
書店での購入者には特典あり→
詳細はこちら♪

もう一つのYumiのブログは、こちら
  ↓ ↓ ↓
「目指せネイティブ発音!-英語マスターへの道」
新しいブログのほうも、ブックマークお願いしますドキドキ

4月になりましたね。

 

イングリッシュブートキャンプの由美です。

 

あまりスポーツには興味のない私ですが、MLBのスター選手である大谷翔平の賭博スキャンダルについては、現地のニュースを追うようにしています。

 

元通訳の水原一平の違法賭博と横領について、記者会見をした大谷選手。

 

それに対する現地アメリカのメディアの報道は?

 

また大衆の反応はどうでしょうか。

 

実は、日本とは少し温度差があるのです。

 

そのあたり、動画でゆっくり解説しました。

 

ぜひチェックしてね!

 

 

 

イングリッシュブートキャンプのYumiです(^^)

 

3月30日(土)午前10時30分より、Japan Times Alphaさんのセミナーに登壇します。

 

実は私、Japan Times Alphaの購読者専用ウェブサイトにて、動画講座を担当しているのです。

 

購読者のみなさんからセミナーのリクエストをいただき、今回登壇させていただくことになりました!

 

本当にありがたいです。

 

購読者は参加費が無料。

 

一般の方は3,000円です。

 

オンラインセミナーなので、場所を選ばず参加いただけます。

 

詳細・お申し込みはこちら♪

 

奮ってお申し込みください。

 

 

毎日寒いですね。

 

イングリッシュブートキャンプのYumiです。

 

私のグループコーチングが3か月付くマスターコース、第5期生を募集しています。

 

3月10日開始、2月10までにお申し込みの方には早割その他特典が付きますよ。

 

 

マスターコースは英語中級者向けのリスニングに特化した集中特訓講座です。

 

定員は6名。

 

詳細、お申し込みはこちら♪