目指せネイティブ発音!  -英語マスターへの道

田園都市線桜新町駅から徒歩3分の英語塾 English Boot Campの由美が、ネイティブ発音のコツを伝授します!


テーマ:

9月に入りましたね。

 

ここ数日、東京は涼しくて秋になったなぁという感じです。

 

さて、涼しくなると英語学習にも身が入りやすくなりますね。

 

というわけで今回は、初級学習者にとって何が重要なのか、

 

どういう学習をすべきなのか、というお話をします。

 

こちらをどうぞ→英語初級者のための効果的な学習法

 

動画でも解説していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

では、今年も残すところあと3分の1。

 

がんばっていきましょう!

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

ちょっとお久しぶりの更新になってしまいましたあせる

 

9月9日(土)に、ラジオに生出演します。

 

「頑張らない英語」シリーズで有名な、西澤ロイさんのラジオにゲスト出演します。

 

場所は、レインボータウンFM木場スタジオ(東西線木場駅徒歩3分)

 

土曜の朝、お時間ある方、ご近所の方はぜひ、観覧にお越しください。

 

また、放送後はランチ会をします(先着15名)。

 

こちらのFacebookページにてイベント告知しています。

 

参加希望の方は、イベント告知ページの「参加」ボタンを押してください。

 

FBをやっていないという人は、直接私にメッセージください。

 

件名に「9/9ラジオ観覧&ランチ会参加希望」と書いて、お名前、

 

お電話番号を明記の上、info★englishbootcamp.jp(★を@に変えてください)

 

までお願いします。

 

ランチ会のみの参加もできますが、よろしければラジオもご観覧ください。

 

当日は、新刊『ネコろんで学ぶ英語発音の本』の即売会&サイン会もします。

 

既に本を購入された方は、お持ちいただければサインさせていただきます♪

 

久しぶりのオフ会なので、ワクワクです\(^0^)/

 

みなさんにお会いできるのを、楽しみにしています♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

TOEICのリスニングがなかなか伸びない。

 

ネイティブの英語が聞き取れない。

 

リスニングはまだなんとかなるけど、スピーキングが苦手。

 

発音のせいでネイティブに聞き返される。

 

とにかく流暢に英語を話したいという人におススメの、英語発音本、

 

または教材をレベル別にご紹介します。

 

こちら→英語発音が上手くなるおススメ発音本・教材10選

 

学習法に関しても詳しく書いていますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

リスニングもスピーキングも、基本は発音から。

 

何ごとも基本が大事ですよ。

 

がんばりましょう(* '-^) ⌒☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 都会系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。