北九州市分団が宇宙少年団分団長会議で発表 | バイリンガルを育てたい! 子供もママも先生になりたい人を香港から応援!子供に英語を教えられるようになる方法教えます!

バイリンガルを育てたい! 子供もママも先生になりたい人を香港から応援!子供に英語を教えられるようになる方法教えます!

バイリンガル目指す方やお子さんに英語や日本語のレッスンを。英語を教えてみたい方にはに小学校英語指導者資格やフォニックス講座の資格を発行しております。

宇宙少年団で

バイリンガルお話会という

ボランティア活動をしておりますが

所属している北九州市分団長の和田分団長が

毎月行っている体験クラスと

2人で主催しているオンラインの

バイリンガル宇宙のお話会が

なんと「ハイブリッドで時代にあってる」

とのことで、発表をする4分団に選ばれました。

和田分団長は関東へ

私はオンラインで分団長会議に参加させて

いただきました。




羨ましいことに

和田分団長は山崎宇宙飛行士と

写真撮影!!!


最近ちょっと手を抜き気味な

宇宙のお話会でしたが

ちゃんと向き合おうと

背筋がしゃんとなりました。