英語ができません〜から本読み開始後1週間 | バイリンガルを育てたい! 子供もママも先生になりたい人を香港から応援!子供に英語を教えられるようになる方法教えます!

バイリンガルを育てたい! 子供もママも先生になりたい人を香港から応援!子供に英語を教えられるようになる方法教えます!

バイリンガル目指す方やお子さんに英語や日本語のレッスンを。英語を教えてみたい方にはに小学校英語指導者資格やフォニックス講座の資格を発行しております。

立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる

*************************************

学校イングリッシュアットホーム

  EAHフォースクールおすましペガサス

ゆめみる宝石おうち英語を応援します。導入ツールとしてフォニックスを使っていますので、英語を教える先生方にもご利用いただいています

手紙ラブレターメール:englishathome15@gmail.com

◆WEB:https://englishathome15.wixsite.com/main

◆インスタ: https://www.instagram.com/reel/Ch3Rn-SN_OS/?igshid=MTUyMWE5Zjg%3D

◆ブログ:https://ameblo.jp/englishathome15/

*************************************

1週間の音読の練習の成果です〜

お母様からは

「音で覚えているだけみたい

なんですけどいいんですか」

とご質問がありましたが

小学校の音読も、最初はすべて読めている

わけではなく、暗記しながら文字を

みながら音読することによって

徐々に文字が読めるようになって

きてるのだと思います。

これなあに?と単語や意味を

聞いていくとちゃんと理解できているので

簡単な本であれば大丈夫です🙆‍♀️

 

今日はこの3枚をお家で練習して

いただきます。ママのご協力があると

やっぱり伸びます〜!!!

そしてママに見てもらえると嬉しくて

褒められて嬉しくて、また伸びる!

という〜プラスのループ

 

 

 

 

 

 

ゲームやワークシートもやりますよ

ワードサーチの様子です

本を持っていなくても大丈夫です〜

なぜならこれをプリントしていただいて

冊子にできるからです!

お子さんはこれを手にしながら練習してくださっていますので新しく本を買う必要はありません

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも親子でチャレンジしてみませんか?

一冊を4回で読んでいきます。英語に自信がなくても全然できなくても大丈夫🙆‍♀️

やってみたいという気持ちさえあれば

一緒にやってみましょう

 

いろいろお話ししてみたい方は

まず会いに来てくださいね!

https://www.instagram.com/reel/CimesN7JjAI/?igshid=Y2ZmNzg0YzQ=