おうち英語に取り組みたいママに | バイリンガルを育てたい! 子供もママも先生になりたい人を香港から応援!子供に英語を教えられるようになる方法教えます!

バイリンガルを育てたい! 子供もママも先生になりたい人を香港から応援!子供に英語を教えられるようになる方法教えます!

バイリンガル目指す方やお子さんに英語や日本語のレッスンを。英語を教えてみたい方にはに小学校英語指導者資格やフォニックス講座の資格を発行しております。

おうち英語の取り組み方にもいろいろありますが、私たちは

「ママがおうち英語を覚えて、子供と一緒に英語で話してみる!」

というおうち英語を推奨しています。

なぜなら!!!

ママほど素晴らしい先生はいない

からです。ママのやっていることは子供たちはマネすることが多くないですか?それと同じで、ママがちょこっと英語を話すと、子供への定着は高くなるんです。「英語」とは言っても、子供と話す英語だけ覚えるだけ!と思えばできるような気がしませんか?

それに、子供と一緒に自分の英語を学べたら楽しいかも?って思いませんか?

「おうち英語」のために、初級フォニックス講座に挑戦された方たちの感想がありますので、ご覧ください。

 
こんなうれしいお声も。講座中にお子さんがお部屋にいらしたりして、私たちも講座を行いながら、お子さんの成長を拝見することができました!
image
そうなんです。講座には「コーチング」も含まれていて、子供とどうやってかかわっていったらいいのか、どうやったらおうち英語を続けていけるのかのヒントも満載なんです!講座の講師にはコーチングのプロがいますので、子育てのヒントになる考え方も学ぶことができます。
もうちょっと話を聞いてみたい、内容を知ってみたい、というかたは、ぜひぜひ下記の会にお越しください。
お時間が合わない方は、別の日程と時間帯でも対応いたしますので、遠慮なくご連絡くださいませ。