埼玉県越谷市の英会話スクール 

クイーンズイングリッシュスクール

大袋校(東武スカイツリーライン大袋駅 徒歩10分)

 

オーナーのゆかりです。

本日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

お待たせしました。

5月7日からオンラインでスクールが再開しましたが、宿題の出し方をこのように決めましたのでご連絡します。

ただし、学校の宿題や英検の勉強もありますし、英会話クラスの宿題はそこまで厳格なものではありません。

また、低学年クラスなどまだテキスト自体がお手元に届いていない場合もあり、ご自宅に印刷環境がないとPDFでの送付になるので難しいかと思います。その場合はノートに写してもいいですし、出来る範囲でやっていただければ問題ありません。

 

宿題は

1 年少さん年中さん

2 年長さん

3 小学校1年から3年生

4 小学校4年から6年生

 

でレベルが違いますので4種類あります。

 

下記、スマホで見たホームページです。宿題の答えはここにあります。

(PDFでも皆さんに週に1回配信します)

 

 

 まず、こちらがクイーンズ のホームページ

 

 


右上のところをクリックします。

 

 

 


そうすると、こんな項目が出てくるので、「レッスンのご案内」をクリック。

 

 


三つ目に、homework が出てくるのでクリックすると

 

 

 


上から

 

1 年少さん年中さん

2 年長さん

3 小学校1年から3年生

4 小学校4年から6年生

 

の順で並んでいます。

そこに毎週1つずつ、新しいページの答えを載せていく事になります。

 

ワークブックをお手元にお持ちの方はそちらをお使いいただき、まだ届いていない方はお手数ですが、

私からメールやライングループでシェアするPDFをご覧ください。

 

また、オンラインレッスンでは丸付けが難しいため、エディ先生のチェックは、スクールが通学可能になり次第行いますので、宜しくお願いします。