こんにちは。

 

本日は、いいニュースを一つ。

ゆき先生が今週からレッスンに復帰なさいますおねがいおねがい

本当に嬉しいです。

 

そして、主題の件は、9月に体験会をやり検討してきたものです。

 

蒲生校は12月で3年目となりますが、文法クラス希望者も少しずつ増えており、おかげさまで月木の文法クラスも大人数となっております。

 

そこで、あと1回文法クラスがある日を作りたいと兼ねてから思っていたのですが、

今週から(急ですが頭の中にはありました・・・)、時間割に正式に追加したので、生徒さんは予約システムをご確認いただきたいと思います。

 

色でわかりやすくしておりますが、

赤  蒲生校

青  大袋校

 

です。

 

水曜日の

17:15-17:45 低学年文法

17:50-18:20 高学年文法

 

クラスが、新設されているのがおわかりいただけますでしょうか?

 

担当は、翼先生と私でやっていきたいと思います。

 

振替でもお取りいただけます。

 

また、今後のやり方として一つ変更がございます。

先生の担当制を変えて、ゆき先生と翼先生と私でローテーションをかけていきたいと思います。それぞれの先生がそれぞれの生徒をよく理解できるようにと思っております。

 

そして、そのために文法クラスを受講の生徒さんには、現在コピーしてお渡ししていたテキストをご購入いただくことに変更したいと思います。ローテで回ると生徒の進度のアップデートがうまくいかないケースがあり(生徒さんの振替による曜日変更もあり)、印刷で進めることに無理が生じています。この点だけご了承いただければ幸いです。