こんにちは!元気もりもり、埼玉県越谷市の英会話スクールクイーンズイングリッシュスクールゆかりですグラサンハートグラサンハート

 

クリスマスパーティ、毎年当校のパーティーは100人、130人など、たっくさん来ていただいているので!とても大きな公民館のホールをお借りしてやっているのですが、今年も抽選に当たり滝汗、希望していた日時で取れました目目

※下の写真は去年のものです

12月17日(日)午後の予定です!

※スクール生は、お配りしているカレンダーに書いてある通りですキラキラキラキラ

 

また、去年予定が合わず来ていただけなかった外人タレントさんwも今年はゲットラブできましたおねがい

 

とても楽しいパーティーになること間違い無しでしょうw

そして、大人クラスの人達で、(関係ないのに)クリスマスパーティに来てお手伝いしたい目目目と言ってくれている人達もいますw

※基本キッズ向けですけどね、まサンタの衣装でも来て盛り上がってもらいましょうw

 

さ、年末に向けて、盛り上がっていきまっしょい!!!!!!

(←EXILE風ラブラブラブ

 

最後に、いつもキッズクラスから3名出す6年生のお手伝い係ですが、昨年抽選に外れ涙を飲んだ2名はもう決まっておりますニヤニヤ今年もよろしくねラブラブラブラブ