こんにちは😃

いま一、二年生の文法クラスが終わったところなのですが…

先週動詞について説明したとき、こんな風に話しました口笛

「はしるー、たべるー、ねるー、さいごがうで終わるものが動詞だよ照れ

そして今日のレッスンで、こんな動詞さがしゲームをしてみましたニヤリニヤリ

{C97E37D4-AC71-4F10-8F1E-A18CF11076CB}

キターーーー!
キターーーーーーーーっ!

思った通りに引っかかってくれましたラブラブ酔っ払いちゅーデレデレぶちゅーラブ

トンカツ、に丸をつけるときの、生徒ちゃんのきらきら✨したお目目👁ときたらラブラブラブ

可愛かったーー!

で、この後リベンジでもう一度当てたら、

「いぬ」

に丸をつけてくれました!!!笑

癒されるぅーーーー
もうだいちゅきw

(あ、もちろんこの後は全員正解できましたよ照れ

もうねこの先間違えないと思いますよ、これだけ今からやっていればグラサン

今日も可愛い生徒ちゃんたちが来てくれて、がんばって宿題もやって来てくれてうれしかったですビックリマークビックリマークビックリマーク

なんだかゆかり先生の文法クラスが楽しみで楽しみで仕方ないとかお母さん言ってくれちゃったりしてw(ってか自分で書いとるしw)嬉しい限りでごじゃいます💕

みんな、ありがとーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き