マタニティヨガ指導者養成トレーニング通訳中 | 心身を磨くオンライン英語コーチング

心身を磨くオンライン英語コーチング

時間がなくても効率最重視で効果の出る英語学習法を、英語通訳・翻訳者 本田紀子がプライベート形式でマンツーマン指導します。自分を見つめて生き方ごと変えていくサポートが得意です。

{C8CF2C79-45EA-4113-B016-F7E025EC43D3:01}
 
今日から4日間、大阪 天満のスピリットヨガスタジオでJodi Boone先生の「マタニティヨガ指導者養成トレーニング」通訳をしています。
「ドゥーラ」という助産師に類する資格を持ち、長年ヨガ指導をされているJodi先生。
私も5年前から通訳させていただく中で大きく学ばせていただき、その後自宅出産を選択しました。

{B2285325-9820-469F-8787-353A3ECBECAF:01}
 
9時から18時半の長丁場、通訳のお供はスーパーフードジュース。今日は特濃!
Jodi先生にも飲んでいただきましたよ。
 
凄い満足感のあるジュースでとっても美味しいって喜んでお代わりしてくださいました(^^)

 

{D2F0F6CF-40FA-408A-9CFF-F74D67C6E9F5:01}
 
マタニティヨガ指導者養成トレーニング通訳は5年目なので準備万端。

 

{61389F6A-F21B-42CF-AEE9-3B224B25D205:01}

 

妊婦さんのヨガ、素晴らしい効果がいっぱいです。
マタニティさんにおすすめですよ~☆