今日は、アフリカ マラウイのお話のトークイベントを教室の生徒さん、保護者の方向けに開催しました。

講師の先生、ありがとうございました😊 そして、先生をしてくれた児童英語講師のお友達も、ありがとうございました!

なかなか聞けない貴重なお話に、アフリカの物を実際手にとってみれたり、と素敵な時間となりました。


一生懸命、メモを取りながらお話を聞いていた子達もいたり、先生からのクイズに積極的に答えたり、感想を述べたり、こどもたちも、ずいぶん成長しました。


みんや、英語を使うお仕事ってたくさんあるんだなぁって思ってくれたかなぁ。



{0FF6CE1F-4C43-4D61-8778-72C83FD32596}

{B73B63FD-4D13-49D4-B9A3-D78978883A5B}

{CD07EA43-3B44-43EF-9CEB-BE1143595C11}

{A2FB549F-E092-44C5-BB77-9F5C4AE89236}

{74ACDA51-4698-4B2D-BA35-7C902952759D}