小さき花幼稚園のプレイベント『ちいさきっず』へ♡初めて行った!綺麗なママたちばっかりでビッ... | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

小さき花幼稚園のプレイベント『ちいさきっず』へ♡初めて行った!綺麗なママたちばっかりでビックリした(笑)しかも、大盛況で、1〜3歳の30組くらい親子が来てた! はじき絵T-シャツ(紙製)を作るのに、絵の具とかクレヨンとかシールとか、たくさん用意してあって、絵を描くのが大好きなしょーのしん大興奮♡ スモックエプロン持って来てて良かった(汗) まず、クレヨンで描いて、そのあとシール貼って、最後に絵の具ではじき絵に! 上手に出来て、満足そうだった♪ イベントの後、2歳児から入れるプレクラスの『つぼみ組』の事を先生に聞いてみたら、『お部屋見学されますか?』って言ってくださって♡ なんてお優しい! モンテッソーリ教育で有名な幼稚園だから、教具とかも沢山見せていただけて、嬉しかった! 『おうちモンテッソーリ』中だけど、やっぱり他の子供と一緒に遊びながら、おしごとして、沢山楽しんで学んで欲しいな(*´∀`*)♡ 来年の4月から入れるらしい…それまで徳山に居られると良いんだけど。 #バイリンガルしょーのしん #bilingualbaby #おうちモンテッソーリ #ちいさきっず #小さき花幼稚園 #youtuber #jbka #はじき絵 #転勤族

sayuriさん(@sayuri_jbka)がシェアした投稿 -