CDは冷蔵庫にいれて下さい&『エビバデ楽しかったね〜』 | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

Hi, everyone! サユリです♡


昨日のしょーのしんのイタズラ↓


{36EC9563-DA33-4CE8-B4A5-5C3D3A653FC6}


『しーでぃーをひやしゅとおいしいってしらないんでしゅか?』

{BDD80EF5-7A67-4C7A-9723-2452E17C2020}


ちなみにこれは彼の自撮りです(笑)


私は動画を撮るときはiPhoneを壁に掛けてるんですが、ついにシャッターをタッチできるようになってしまいました…


毎回ひとしきり押しまくってくれます(笑)


カメラロールがこんな写真ばっかり。


さて♡

今日はいつもレッスンに来てくれてるママからのレッスンのご感想をご紹介させて下さい(*´∇`*)


『 さゆりちゃん♡

今日もステキなレッスンありがとうございました^ ^


先月休んだからさゆりロスだったわー笑


今日は上の娘ももリトミックタイムめっちゃ踊ってたし、下の子もその前のレッスンの時たまーに踊ってたよ♪


上の子も「エビバデいっぱい踊ったよねー☆」って言ってたよ^ ^


家でもたまにリトミックタイムで流れるやつで踊ってたんだけど、今日が今までで1番踊ってたから、みんなの楽しそうな環境がよかったんだと思う!


次のレッスンも楽しみ〜♡』


Mちゃん♡ありがとう〜!!


そう!


やっぱり生のレッスンの醍醐味って、


『みんなと一緒に!』


なんですよね♡

{0D5A1E1A-7E2F-4CDF-8FF0-119BAAEBF476}

自分だけじゃなくて、周りのみんなも英語を話したり、歌ったりしているのを見てるのと見ないのとでは、ママにとっても、お子さんにとっても、英語へのモチベーションは全然違います(*´∇`*)!


と言うわけで、


2月23日のレッスンは、残席1


3月8日、23日のレッスンも続々とご予約頂いております♡


初めてのママからもご予約頂いて、めっちゃ嬉しいです(*´∇`*)


3ヶ月の赤ちゃん♡ちっちゃいだろうな♡


{9C08106E-681A-466B-AC98-A634DD7F769B}

『いちごうめー!!』

お兄ちゃんになったなぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


子どもと一緒に楽しく親子で英語が話せるようになっちゃう方法をこちらのメル マガで詳しーくお話しております^^

 

バイリンガル子育てに興味のあるママさんにご登録いただけるととっても嬉しいです♡

 

親自宅にいながら 親子で日常英会話がペラペラになる90日間のプログラム!本気でバイリンガル育成を目指すオンラインスクール   JBKA(ジャパンバイリンガルキッズアカデミー)  只今第1期生がどんどんバイリンガル親子に進化中です♡第2期生募集開始時には、メル マガでお知らせいたします^^

 


徳山駅、新南陽駅、櫛ヶ浜駅、福川駅、戸田駅、富海駅、防府駅、大道駅、四辻駅、下松駅、周防久保駅、勝間駅、高水駅、米川駅、周防高森駅、玖珂駅、欽明路駅、柱野駅、下松駅、島田駅、光駅田布施駅、柳井駅、宇部市、山口市からお越しいただいています。

ベビー期からの英会話レッスン・幼児英語教材・0歳から9歳までの子ども英会話・バイリンガル・フォニックス・マタニティ胎教英語・乳幼児期・幼児期の英会話・カンタン育児英会話で、ママもパパもお子さんと一緒に楽しく英語を身に付けられるカンタン子育て英会話をライブレッスンとオンラインスクールでお教えしています。

英検2級、準2級、3級、4級、5級、インターナショナルスクールレベル、英語での面接合格も可能な英語力をつけることも可能です。