美容室の斬新な予約の仕方 | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

Hi, everyone! サユリです♡


今日は美容院で2ヶ月ぶりにカット、カラー、トリートメントしてもらいました〜♡

{779B0261-7957-4509-81CE-8AF6002ECD3D}


あ〜癒しでしかない♡


今朝夫に、


『今日美容室行っていい?』


って聞いたら、


『いいよ〜しょーのしん見とくわ〜^ ^』


と 神の如き返答♡


ありがたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


と言うわけで、二番町の美容室spicaさんに予約の電話をかけたんですね。


で、『ご指名はおありですか?』


って聞かれて、前回と同じ方が希望だったのですが、名前が思い出せず…


私『え〜と…名前がわからなくて…。背が高くて…とにかく顔がかっこいい人です!』


『ブホッ』←隣で夫がお茶をふきだす音


spicaの方『わかりました(苦笑)お待ちしております』


と言う恥ずかしい出来事もあり(笑)


無事予約もできて(*^ω^*)


そして、只今カラー中です♪


こんな時しか本をじっくり読めないので、本を持ち込み♡


百田尚樹先生の『雑談力』と、斎藤ひとりさんの『変な人の書いた世の中のしくみ』です。


{81B3712C-378E-4D21-A478-771FB0B2A74E}

『雑談力』のカバーは我が家の小さな怪獣にうっかりやられました(笑)


さて、そんな怪獣くんですが、英語だけでなく日本語力も着々と身に付けております♡


土曜日の朝、授乳したあと私が二度寝してたら、前日の残りのハヤシライスを食べさせてくれてて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


その時の様子です(*^ω^*)





『サユリ、見て!』


と満面のドヤ顔でスマホを見せてくる夫に朝から癒されました(笑)


うちの男性陣はほんとに癒し軍団です♡


今月のレッスンは、


2月8日(水)満席→ 残席1


2月23日 (木)満席→残席2


です♡


子どもと一緒に楽しく親子で英語が話せるようになっちゃう方法をこちらのメル マガで詳しーくお話しております^^

 

バイリンガル子育てに興味のあるママさんにご登録いただけるととっても嬉しいです♡

 

親自宅にいながら 親子で日常英会話がペラペラになる90日間のプログラム!本気でバイリンガル育成を目指すオンラインスクール   JBKA(ジャパンバイリンガルキッズアカデミー)  只今第1期生がどんどんバイリンガル親子に進化中です♡第2期生募集開始時には、メル マガでお知らせいたします^^

 


徳山駅、新南陽駅、櫛ヶ浜駅、福川駅、戸田駅、富海駅、防府駅、大道駅、四辻駅、下松駅、周防久保駅、勝間駅、高水駅、米川駅、周防高森駅、玖珂駅、欽明路駅、柱野駅、下松駅、島田駅、光駅田布施駅、柳井駅、宇部市、山口市からお越しいただいています。

ベビー期からの英会話レッスン・幼児英語教材・0歳から9歳までの子ども英会話・バイリンガル・フォニックス・マタニティ胎教英語・乳幼児期・幼児期の英会話・カンタン育児英会話で、ママもパパもお子さんと一緒に楽しく英語を身に付けられるカンタン子育て英会話をライブレッスンとオンラインスクールでお教えしています。

英検2級、準2級、3級、4級、5級、インターナショナルスクールレベル、英語での面接合格も可能な英語力をつけることも可能です。