ママの英語を理解して『バイバイ』できる1歳児♡ | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

Hi, everyone! サユリです♡

 

{291CE6AD-8A9A-4037-8FE8-9D09C0DFBAF7}
『あっ!

なんもきこえないとおもったら、これはおにぎりかっ!』

鼻の下に吹き出物が出来て、『吹き出物占い』してみたら、
{58E42AAE-4FC8-49BF-AAA8-8762FB21B3A9}

⑯鼻と口の間
○思っていた通りに仕事がうまく進み始めるとき。細かいことは気にせず、どんどん強気に進めてOK。

まさかの仕事へのGOサインでた(笑)


持ってるな〜〜私(*^ω^*)


さて、


今日は、私が参加している子育てママのサークル『えこまま』のミーティングに行ってきました〜(*^ω^*)


もう、めっちゃ楽しかった〜♡


4月からガラッと体制やシステムが変わるんだけど、それがもう鳥肌立つくらい最高な進化で!!


私もアカデミーが落ち着いた4月から本格的に『えこままの先生』としても活動し始めようと思って♡


私がみんなに教えられそうなことも色々あるし♡


YouTubeのやり方とか、動画の編集とか♪


『えこまま』のは、500円のワンコインレッスンっていう縛りがあって、そこが正直ネックだったけど(笑)


私のレッスンは1回3000円だからね…その分、しっかり結果出すけどね♡


でも、ずーっとリクエストを頂いてた『就園児以上、小学生のためのレッスン』はやってみたいな♡


それだったら、『私が教える!』っていうよりも、今熱中して勉強してる『アクティブラーニング』のメソッドを応用して、子供達がゲームを通して自分たちで学んでいって、しかも英語が話せるようになるレッスンをやるビジョンが浮かんで、猛烈に興奮している♡


その名も『楽しく自分で英語が話せるようになるための方法が身につくレッスン(仮名)』!!!


わ〜〜!面白そうっ♡


子どもと一緒に楽しく親子で英語が話せるようになっちゃう方法をこちらのメル マガで詳しーくお話しております^^


バイリンガル子育てに興味のあるママさんにご登録いただけるととっても嬉しいです♡


 そして、今日のしょーのしん♡


英語で『みんなにバイバイして!』を理解して、手を振っているところです(*^ω^*)




1歳で日本語も英語も同レベルで理解するバイリンガルに育てることは可能です♡


まずは、メル マガで私のバイリンガルメソッドの基本を無料で受け取ることが出来ますよ(*^ω^*)


親自宅にいながら 親子で日常英会話がペラペラになる90日間のプログラム!本気でバイリンガル育成を目指すオンラインスクール   JBKA(ジャパンバイリンガルキッズアカデミー)  只今第1期生がどんどんバイリンガル親子に進化中です♡第2期生募集開始時には、メル マガでお知らせいたします^^

 


徳山駅、新南陽駅、櫛ヶ浜駅、福川駅、戸田駅、富海駅、防府駅、大道駅、四辻駅、下松駅、周防久保駅、勝間駅、高水駅、米川駅、周防高森駅、玖珂駅、欽明路駅、柱野駅、下松駅、島田駅、光駅田布施駅、柳井駅、宇部市、山口市からお越しいただいています。

ベビー期からの英会話レッスン・幼児英語教材・0歳から9歳までの子ども英会話・バイリンガル・フォニックス・マタニティ胎教英語・乳幼児期・幼児期の英会話・カンタン育児英会話で、ママもパパもお子さんと一緒に楽しく英語を身に付けられるカンタン子育て英会話をライブレッスンとオンラインスクールでお教えしています。

英検2級、準2級、3級、4級、5級、インターナショナルスクールレベル、英語での面接合格も可能な英語力をつけることも可能です。