お誕生日おめでとう♡ | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

Hi, everyone! サユリです♡

 

Happy Birthday!!! My baby boy╰(*´︶`*)╯♡


昨日は写真館でバースデー記念写真を撮影してきました♡


我が子ながら、


『なんだこの可愛さはっ!?』


と心の中で絶叫した母です(笑)


世界で1番可愛い蜂さん♡


今日は仕事は一切せず、ひたすらむすことイチャイチャきゃっきゃっして遊びまくろうと思います♡


{AE624285-5283-4F4E-95CB-72621B2F2979}

しょーのしんへ

ちょうど一年前の雪の降る日に、産まれて来てくれたしょーのしん。


金曜日から始まった陣痛が、日曜日の早朝にやっと最高潮を迎え、43時間も一生懸命頑張って産まれて来てくれたね^ ^


お父さんがお休みの日を選んで来てくれたから、2人であなたをこの素晴らしい世界に迎えてあげることができたこと、とっても嬉しかった(*^ω^*)


産声を聴いた時、涙が溢れて止まらなくて、


『やっと会えたね…』


そう口を動かすのが精一杯だった。


2人っきりで迎えた初めての夜。


あなたの可愛らしい寝息を聞きながら、いつまでも寝顔を見つめていたんだよ。


あの日から毎日がとんでもなく幸せで、ありえないくらい楽しくて。


あなたのコロコロ変わる表情を全部カメラにおさめたくて、


カメラロールはあなたの可愛い顔ですぐいっぱいになってしまった(笑)


あなたが初めて笑った顔をみせてくれた時は、『こんなに可愛い赤ちゃん見たことない!!』って、お父さんとお話してたんだよ。


あれからもう1年。


あなたは今も毎日新しいことを私たちに教えてくれるね^ ^


これから先もずっと、あなたの1番の味方であり続けることを誓います。


お誕生日おめでとう!


今日は一日中2人でいーっぱい遊ぼうね♪


おかあさんより















子どもと一緒に楽しく親子で英語が話せるようになっちゃう方法をこちらのメル マガで詳しーくお話しております^^

 

バイリンガル子育てに興味のあるママさんにご登録いただけるととっても嬉しいです♡

 

親自宅にいながら 親子で日常英会話がペラペラになる90日間のプログラム!本気でバイリンガル育成を目指すオンラインスクール   JBKA(ジャパンバイリンガルキッズアカデミー)  只今第1期生がどんどんバイリンガル親子に進化中です♡第2期生募集開始時には、メル マガでお知らせいたします^^

 


徳山駅、新南陽駅、櫛ヶ浜駅、福川駅、戸田駅、富海駅、防府駅、大道駅、四辻駅、下松駅、周防久保駅、勝間駅、高水駅、米川駅、周防高森駅、玖珂駅、欽明路駅、柱野駅、下松駅、島田駅、光駅田布施駅、柳井駅、宇部市、山口市からお越しいただいています。

ベビー期からの英会話レッスン・幼児英語教材・0歳から9歳までの子ども英会話・バイリンガル・フォニックス・マタニティ胎教英語・乳幼児期・幼児期の英会話・カンタン育児英会話で、ママもパパもお子さんと一緒に楽しく英語を身に付けられるカンタン子育て英会話をライブレッスンとオンラインスクールでお教えしています。

英検2級、準2級、3級、4級、5級、インターナショナルスクールレベル、英語での面接合格も可能な英語力をつけることも可能です。