1歳の記念撮影でギャン泣きするむすこ(笑) | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

Hi, everyone! サユリです♡


昨日は今月1歳を迎えるむすこの写真撮影へ♡


100日記念では『スタジオアリス』さんで撮影したので、今回もそうしようかなぁ…と思ってたら、


下松にある大進さんの写真スタジオで『家族写真撮影キャンペーン』をやっているという情報をゲット!!


ママの着物レンタル+着付け+ヘアメイクが5200円!


パパの着物レンタル+着付けに至っては3000円! 


私たちはしなかったですが、+3000円払えば外にも出られるそうです♡


いつまでキャンペーンなのかちょっと聞くの忘れましたが、家族で着物で写真撮るチャンスなんてなかなか無いですよね(*´∀`*)


なので、


大進さんへ朝一で予約を入れて、いざ出陣!


まずは私のヘアセットから♡


久々のバシッとアップ!


CA時代を思い出します♡


産後の抜け毛以外(笑)


めちゃくちゃ上手で、15分くらいで終了!


続いては、着付けです♡


黄色に花柄のとっても素敵なお着物(*^ω^*)


このころからむすこがぐずり始めます…


夫が近くに連れてきてくれましたが、もうどうにも泣き止まず…


着物を着せて頂いている間中、響き渡る泣き声。


{599119F1-9D82-4673-99E0-5C4DEABFBCF4}

『なんかへんなのきせられたんでしゅけど〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』


撮影された写真は正直期待していなかったのですが、さすがプロの赤ちゃんカメラマン!!


なんとか凛々しく写ってる!!


笑顔はないけど(笑)


ただ、他の可愛いぬいぐるみ的な衣装での撮影は日を改めて後日にさせて頂くことになりました(^_^;)


で、帰ってきてからお家でも色々頑張ってみたので、見てください♪


{817B309D-ED4D-45F2-89B8-7E38B06A0F47}

『なんかかぶらされてるんでしゅけど〜』

{CA42210A-FFF3-4857-A86A-CC106E5046B4}

『これなんだ??あっ1歳のやつでしゅな』

{63EA4DA9-BC01-4E7F-A0C9-B49558BE3C84}

『やっとたのしくなってきましたよ〜』

{A4537CD5-82EB-4297-9203-459EA9C32F1D}

『おかあしゃんのかみがたしあがってましゅね』

{D3B63427-254C-4EBC-8EF1-61B00702577B}

『おとうしゃんと!』


次の撮影前にはしっかりお昼寝させて臨みたいと思います!!

子どもと一緒に楽しく親子で英語が話せるようになっちゃう方法をこちらのメル マガで詳しーくお話しております^^

 

バイリンガル子育てに興味のあるママさんにご登録いただけるととっても嬉しいです♡

 

親自宅にいながら 親子で日常英会話がペラペラになる90日間のプログラム!本気でバイリンガル育成を目指すオンラインスクール                                    JBKA(ジャパンバイリンガルキッズアカデミー)                                                               只今第1期生がどんどんバイリンガル親子に進化中です♡第2期生募集開始時には、メル マガでお知らせいたします^^

 


徳山駅、新南陽駅、櫛ヶ浜駅、福川駅、戸田駅、富海駅、防府駅、大道駅、四辻駅、下松駅、周防久保駅、勝間駅、高水駅、米川駅、周防高森駅、玖珂駅、欽明路駅、柱野駅、下松駅、島田駅、光駅田布施駅、柳井駅、宇部市、山口市からお越しいただいています。

ベビー期からの英会話レッスン・幼児英語教材・0歳から9歳までの子ども英会話・バイリンガル・フォニックス・マタニティ胎教英語・乳幼児期・幼児期の英会話・カンタン育児英会話で、ママもパパもお子さんと一緒に楽しく英語を身に付けられるカンタン子育て英会話をライブレッスンとオンラインスクールでお教えしています。

英検2級、準2級、3級、4級、5級、インターナショナルスクールレベル、英語での面接合格も可能な英語力をつけることも可能です。