『この私が英語で挨拶出来るようになるなんて、本当に信じられない(笑)』 | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

Hi, everyone! サユリです♡

{F7E5A435-8544-4C23-9ABF-0583C15EEA13}


今日は親子英語レッスンENGLISH4MOMSでした(*^ω^*)


合計11組のママ&ベビーズ&キッズがご参加下さいました♡


また写真撮るの忘れた〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


あ〜悔やまれる〜!!


今日は、手の指と足の指が1〜10本まで完璧に数えられちゃうようになるレッスンと、


動物たちがたくさん出てきて、できること、出来ないことを教えてくれる歌のレッスンをやりました(*^ω^*)


子育てカンタン英語フレーズは、『お着替えで使うフレーズ』を7つ みんなで練習しました(*^ω^*)


ゲームもめちゃくちゃ盛り上がって、ママもベビーも汗だくでした(笑)


今日もたーくさん英語が飛び交いました〜♡


生徒様が毎回お子さんが言えるようになったことや出来るようになったことをご報告下さるんですが、それを聞くのがめちゃくちゃ幸せです(*^ω^*)


11ヶ月の子が、お家でママが歌を歌ってたら、レッスンでやった手振りをやってくれたり、


2歳の子がママと一緒にダンスしながらノリノリで踊ってる動画を送ってくださったり、


3歳の子が自分から歌で覚えたフレーズをぶつぶつ話してたり…


そして、1番変わって下さったのはママたちです♡


レッスンの初めに、私はクラスに入ってきた生徒様一人一人に英語で挨拶をするようにしてるんですが、今日1人の生徒様がこんな話をして下さいました。


『私正直初めはサユリちゃんに英語で挨拶されても、どうしよ〜!ってパニクってたんだけど、今は話しかけてもらえるのが楽しみだし、なんて答えよう?って考えるのも楽しくて…


あと、驚くことに他のママさんともお互いに普通に英語で挨拶してる時があって!!


自分の子供以外にも英語で話しかけてる時まであるの!


こんなに英語が口から出て来るようになるなんて、本当に信じられない!


家でも子供に話しかけるフレーズがどんどん増えてきて、子供がすぐに反応してくれるのも嬉しくて!


サユリちゃんの底抜けに明るい雰囲気づくりで、『英語で話すことが恥ずかしくない』って思えるようになったの!


本当にありがとう!』


こちらこそありがとう〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


もう!本当に!英語が話せるようになるかどうかは、正直『英語を話すことを恥ずかしいと思わなくなる』かどうかです!!


私の生徒様たちは、ごく普通の可愛いママさんたちばっかりです。


もちろん初めはめちゃくちゃ恥ずかしがってらっしゃいます。


でも、私…皆さんに英語を口に出させるのがめっちゃ得意なんですよ〜♡


これは本当に自画自賛なんですけど(笑)


とにかく、1度レッスン受けてみて下さい♡


それでどんな楽しいレッスンが繰り広げられてるか、わかって頂けると思います♡


2月のレッスンご予約を明日から開始します♡


本日レッスンに来て下さった生徒様には先行でお伝えしてますので、どうぞLINEでご予約下さい♡


そして、


『私にも出来るのかな…バイリンガル子育て…??』


ってちょっとでも思って下さったアナタ♡


メル マガでは、私のレッスンがどういうメソッドで組み立てられてるのかを沢山お話ししてます♡

 

開始5ヶ月で、ご登録者様120名突破しました♡


JBKAメソッドで『親子でバイリンガル』への道を突き進んでいらっしゃる方が全国にいらっしゃいます♡


ご登録は下記のリンクからお願いいたします(*^ω^*)

 


徳山駅、新南陽駅、櫛ヶ浜駅、福川駅、戸田駅、富海駅、防府駅、大道駅、四辻駅、下松駅、周防久保駅、勝間駅、高水駅、米川駅、周防高森駅、玖珂駅、欽明路駅、柱野駅、下松駅、島田駅、光駅田布施駅、柳井駅、宇部市、山口市からお越しいただいています。

ベビー期からの英会話レッスン・幼児英語教材・0歳から9歳までの子ども英会話・バイリンガル・フォニックス・マタニティ胎教英語・乳幼児期・幼児期の英会話・カンタン育児英会話で、子どもが楽しく英語を身に付けられるカンタン子育て英会話をオススメしています。

英検2級、準2級、3級、4級、5級、インターナショナルスクールレベル、英語での面接合格も可能な英語力をつけることもできます。