遠石八幡宮様に初詣 | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

Hi. everyone! サユリです♡

{2E017F58-E9F3-4843-8A94-5D417C549919}

今日は、遠石八幡宮へ初詣←遅っ!


3日に行ったら行列がすご過ぎて断念…やっと今朝行けました(笑)


おみくじは大吉!


『毎日楽しく、面白く過ごされよ』


ってそんなおみくじのお言葉あるの!?


ってくらい、ズバン!とメッセージ頂けました♡


『仕事大事と精進されよ』とのお言葉通り、今年は更に面白いことをやっていきます♪


最近、神様に将来のビジョンを沢山見せて頂けていて、これからどうなっていくのかめちゃくちゃ楽しみ!


今日八幡宮様にお参りできたのもきっと意味があるんだなぁ^ ^ 


そして、


これからスターピアで行われる『親子ジャズコンサート』にいくんですよ〜(*^ω^*)


むすこにライブの音楽を聴かせたくて♡


義理の父がフルートが趣味で、夫は子供の頃からクラシックを沢山聴いて育ったそう。


『しょーのしんにも聴かせてやりたい』って、夫からこのイベントを探してきてくれて!


なかなかの教育パパぶりで、感動しました♡


では、行ってきまーす!

 

子どもと一緒に楽しく親子で英語が話せるようになっちゃう方法をこちらのメル マガで詳しーくお話しております^^

バイリンガル子育てに興味のあるママさんにご登録いただけるととっても嬉しいです♡

 

 


徳山駅、新南陽駅、櫛ヶ浜駅、福川駅、戸田駅、富海駅、防府駅、大道駅、四辻駅、下松駅、周防久保駅、勝間駅、高水駅、米川駅、周防高森駅、玖珂駅、欽明路駅、柱野駅、下松駅、島田駅、光駅田布施駅、柳井駅、宇部市、山口市からお越しいただいています。

ベビー期からの英会話レッスン・幼児英語教材・0歳から9歳までの子ども英会話・バイリンガル・フォニックス・マタニティ胎教英語・乳幼児期・幼児期の英会話・カンタン育児英会話で、子どもが楽しく英語を身に付けられるカンタン子育て英会話をオススメしています。

英検2級、準2級、3級、4級、5級、インターナショナルスクールレベル、英語での面接合格も可能な英語力をつけることもできます。