親子で英語を一緒に学ぶメリットを最大限生かしきる!! | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

Hi, everyone! サユリです♡

{72FE190B-A65A-4C1B-B41D-60F0D430FC42}


もう、久々すぎてどんなテンションでブログを書けばいいか忘れかけております(笑)

まだまだアカデミースタートまでにやることがたくさんあって、ブログに手が回っておりません!!

が、とりあえず1月19日のレッスンはまだご予約受け付けております(*´ω`*)

お友達ママが、『ブログ更新されないから、もう満席かと思ってた〜!』と言ってくれて、

『そうか…そう思うよね…』

と、慌てて更新しております。

今の所13組の親子様が参加予定です^ ^

あと2組でご予約締め切らせて頂きます!

参加希望の方は、LINEか申し込みフォームからお願いします♡

そして、今夜から私の実家に里帰りです!

新年のご挨拶♡

そして、息子の1歳の写真撮影をしようかと。

ばあちゃんとひいばあちゃんと一緒の写真も撮りたいし!

でも、スタジオに予約をまだ入れてない。

まぁ、なんとかなるだろ〜(笑)

あと、今アカデミー生専用のメル マガに連載する『レッスンで覚えた英語フレーズを楽しくアウトプットするためのオリジナルゲーム』を考えております♡

タブレットを使わずにやるゲームです!

せっかく親子一緒に英語を学んでいるんだから、そのメリットを最大限使う方が良いですもんね♡

親子でごっこあそびをしてもらったり、リモコンでロボットになった相手を動かしたり、はたまた、スーパーヒーローになって英語で戦ったり♪

もうね…

『これは楽しくしかアウトプットできないわ〜(*´ω`*)』

ってニヤニヤしながら、ゲームを考えるのが楽しくて仕方ない(*´∀`*)

そして、むすこが言葉を発するようになったら、私たちももちろんこのゲームで毎日遊ぶつもりです♡

たーのーしーみー♡

アカデミー生の皆様!

楽しみにしてて下さいね〜♡

あと、おうちでバイリンガル子育てをされているママさん達やメル マガ読者さまからのご質問もたくさん頂いているんですが、

落ち着いたらブログ上でお答えする記事を書くので、もうしばらくお待ちください〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お答えするからには、ちゃんと書きたいので…!


そして、まだ初詣に行けていない私。

おみくじ引いてみました↓



おぉ!なんかめっちゃいい!

これは2017年凄い年になりそう♡

そして、今年はむすこのパスポートを取って、初海外旅行に行こうと思っていたので、めっちゃ嬉しい(*´∀`*)

ドイツにも連れて行きたいけど、初海外で12時間はさすがにきついかな…(笑)

ハワイあたりで初英語体験させてあげたいです♡

子どもと一緒に楽しく親子で英語が話せるようになっちゃう方法をこちらのメル マガで詳しーくお話しております^^

 

バイリンガル子育てに興味のあるママさんにご登録いただけるととっても嬉しいです♡

 

 


徳山駅、新南陽駅、櫛ヶ浜駅、福川駅、戸田駅、富海駅、防府駅、大道駅、四辻駅、下松駅、周防久保駅、勝間駅、高水駅、米川駅、周防高森駅、玖珂駅、欽明路駅、柱野駅、下松駅、島田駅、光駅田布施駅、柳井駅、宇部市、山口市からお越しいただいています。  

ベビー期からの英会話レッスン・幼児英語教材・0歳から9歳までの子ども英会話・バイリンガル・フォニックス・マタニティ胎教英語・乳幼児期・幼児期の英会話・カンタン育児英会話で、子どもが楽しく英語を身に付けられるカンタン子育て英会話をオススメしています。  

英検2級、準2級、3級、4級、5級、インターナショナルスクールレベル、英語での面接合格も可能な英語力をつけることもできます。