10カ月の息子といないいないばぁ!鑑賞&絵日記シリーズ#34(2016年9月23日の絵日記) | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

Hi, everyone! サユリです♡

 

※2016年12月の記事を再アップしています!

 

きょうは、久しぶりに私のバイリンガル子育ての様子をレポりたいと思います^^

 

{7F664A1E-6117-46D6-8796-6A3D838C276E}

 

 

 

赤ちゃんがいるママの視聴率がとんでもないことになってる、

 

NHKの乳幼児番組『いないいないばぁ!』を、10カ月のむすこと鑑賞しているところを撮影しました♪

 

基本的にテレビはあまりつけない派(Youtubeはめっちゃ見ます)なんですが、朝8:00からの

 

おかあさんといっしょ

ぱっころりん

いないいないばぁ!

えいごであそぼ

 

は必ず見てます♡

 

 

 

 

というわけで、絵日記です♡


絵日記シリーズ#34(2016年9月23日の絵日記)

私の生徒さまの娘ちゃんの成長を描いた絵日記の連載です^^

#1はコチラ♡

 

私もこのたいそう大好きでいつもむすこと踊ってます♡

娘ちゃん、ママの英語をちゃんと聞き取って、反応してますね~♡

 

子どもにとって一番覚えやすいのは、

 

『一緒に体を動かしながら覚えたこと』

 

なんです!

 

なので、この『1分たいそう』はすごく理にかなってるんです♡

 

英語も歌いながら、踊りながら覚えていくと、子どもの柔らかい脳はどんどん吸収して、すぐに覚えちゃいますよ~^^

 

 

 



ベビー期からの英会話レッスン・幼児英語教材・0歳から9歳までの子ども英会話・バイリンガル・フォニックス・マタニティ胎教英語・乳幼児期・幼児期の英会話・カンタン育児英会話で、子どもが楽しく英語を身に付けられるカンタン子育て英会話をオススメしています。

英検2級、準2級、3級、4級、5級、インターナショナルスクールレベル、英語での面接合格も可能な英語力をつけることもできます。