【残り7時間!】赤ちゃん達とのお別れがなかったら、きっとアカデミーを作りませんでした。 | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

Hi, everyone! サユリです♡

 
昨日出雲大社に行ってきました^ ^
 
{D46BB726-5F64-4699-8E14-5C8ACB2280C0}

むすこを授かる前に、出雲大社で私たちの赤ちゃんとご縁を結んでいただけるように、と二人でお祈りしていたのです。
 
そのお礼がまだ済んでいなかったので、お礼参りと息子のご挨拶も兼ねて、島根に車で行った来ました^^
 
 
実は、むすこを妊娠する前に3回お腹に授かった赤ちゃん達とお別れしてて。
 
なぜこんなにも辛いことを何度も経験しなければならないのだろう、と本当に自分の身体が赦せなくて・・・
 
3度目の流産のあと、辛くて苦しくて、家で一人でいることに耐えられなくて、夫が仕事に出るとずっと眠っている時期があったんです。
 
そんな日が続いていたある日、いつものようにお布団で体を丸めてうつらうつらしていたら、
 
急に何か柔らかくてふわふわなものに身体を包んでもらった感覚があって、
 
『えっ!?何これ…』
 
と思って、身体を動かそうとしても金縛りみたいになってて。
 
そしたら、周りからザワザワ〜って色んな人の声が聞こえてきて・・・
 
何語かわからないんだけど、とにかく100人とかそんな数の人たちがブワーってしゃべってる感じでした。
 
でも、不思議と全く怖くなくて、
 
『一体何が起こってるんだろう…』
 
とただ呆然としてたら、急に声が止んで、
 
男の人でも女の人でもないような、言ってみれば子供のような声だったと思います。
 
耳元にはっきりと聞こえたんです。
 
『世界は愛で溢れているんだよ』
 
って。
 
私はにわかには自分が今しがた体験した出来事が信じられなくて、ただ驚いていました。
 
でも、その日から自分の中に力が湧いてくるのをはっきりと感じて、
 
『今できることをしよう!私にできることをさがそう!』
 
って思って、現実逃避するのをやめました。
 
むすこを授かったのは、それから間もなくのことです。
 
私は、
 
『あの時に私を暗闇から救ってくださったのは、神様だったんだ』
 
と信じています。
 
私は今、自分が3度も流産したことにも意味があったんじゃないか、とさえ思えるようになりました。
 
子どもを授かるって、本当に神秘的なこと。
 
『この世界に生まれてきてくれたすべての子どもたちが、自分のやりたいことを見つけ、自分自身でその道を歩んでいけるような知恵や能力を身につけられるようにサポートしたい。』
 
そのために私ができることは何か、をむすこを妊娠中からずっと考え続けてきました。
 
そのスタートが、『ジャパンバイリンガルキッズアカデミー』です。
 
私がむすこのために編み出した『バイリンガル子育てメソッド』を、私だけのものにするのではなく、日本中の必要としている方に届けること。
 
そのためにできることは何でもやろう、と決めました。
 
ブログで顔出しすることも始めは迷いました。
 
でも、顔もわからない誰かのことなんて信じられないですよね?
 
だから、決心しました。
 
確かに、不安な気持ちになることもあります。
 
変なコメントも来たりするし(笑)
 
でも、その何倍もの全国のママたちが私のブログや動画を見て、
 
『子どものためにバイリンガル子育て頑張ってみようかな』
 
って思ってくださっている。
 
そんなメッセージが届くたびに、
 
『決心してよかったな』
 
って思っています^^
 
ジャパンバイリンガルキッズアカデミーは、私の決意の結晶です♡
 
その想いが、あなたに届きますように。
 
 
第一期生募集締め切りまであと7時間です。
 
今日の午後8時に募集は終了いたします。
 

アカデミーの詳細はコチラです。 

  

 


徳山駅、新南陽駅、櫛ヶ浜駅、福川駅、戸田駅、富海駅、防府駅、大道駅、四辻駅、下松駅、周防久保駅、勝間駅、高水駅、米川駅、周防高森駅、玖珂駅、欽明路駅、柱野駅、下松駅、島田駅、光駅田布施駅、柳井駅、宇部市、山口市からお越しいただいています。  

ベビー期からの英会話レッスン・幼児英語教材・0歳から9歳までの子ども英会話・バイリンガル・フォニックス・マタニティ胎教英語・乳幼児期・幼児期の英会話・カンタン育児英会話で、子どもが楽しく英語を身に付けられるカンタン子育て英会話をオススメしています。  

英検2級、準2級、3級、4級、5級、インターナショナルスクールレベル、英語での面接合格も可能な英語力をつけることもできます。