我が家の寝かしつけルーティーン | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

Hi, everyone! サユリです♡

iPhone7plusを買ったんですね。

でも、ビデオ撮っても音がこもってるし、電話の声も全然鮮明じゃなくて…

で、ショップに行ってみたんですよ。

『あの・・・言いにくいんですけど、なんか音がこもって聞きづらくて・・・』

えぇ、そりゃもう『これって不具合ですよね?』って言わんばかりの態度ですよ。

そしたら、ショップの店員さんが、

『お客様、ご購入時のフィルムが貼られたままになっております・・・』

と。

恥ずかしくて、ぶっ倒れるかと思いました(爆)

{E308B636-AE03-441C-8CF5-5A0A7E21EE41}
『おかあしゃんはほんとにそういうとこありましゅよ』

というわけで、おっちょこちょいがお送りしております。

今夜のYoutube動画は、

『寝かしつけ絵本読み聞かせ』です!!

毎晩寝る前に絵本を数冊読んで聞かせているので、それを撮影しました^ ^

最近私がメイシーちゃんの可愛さにはまっているので、その中から『メイシーちゃん、なににのっていくの?』を選びました♡

しかけ絵本を自分でめくれるようになったので、むすこが楽しんでくれているのが伝わってきて、とっても嬉しいです♬

というわけで、こちらが動画です!


そんな今から始められる英語を取り入れた子育ての基本をコチラ↓でメールで毎日お送りします♡

英語が苦手でもすぐに始められる、バイリンガル子育ての方法をメル マガでご紹介しています^^↓
1日たった10分!子どもをバイリンガルに育てたいママが知っておくべき9つのルール♡
をクリックしていただくと、下の方にあるリンクからお申込みフォームに飛べます^^

レッスンのお申し込みはコチラ↓
元CA直伝!子育てカンタン英会話と英語歌リトミックで親子でバイリンガルになるレッスン♡

※11月は9日(水)と24日(木)両日ともに満席御礼!ありがとうございました^^
キャンセル待ち受け付け中!

3カ月で親子一緒に楽しくバイリンガルの基礎を作るオンラインスクール↓
ジャパンバイリンガルキッズアカデミー 第一期生11月25日(金) 募集開始!