負のオーラを垂れ流していた私ですが・・・トンネル抜けました♡ | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

Hi, everyone! サユリです♡

最近ずっと私体調悪かったんですよ。

それはもう、負のオーラを垂れ流すかのごとく・・・ご迷惑をおかけしましたorz

IMG_20161012_203714507.jpg

『こんなかおにもなるってもんでしゅよ』

でも、その理由がわかりました!

私自分がワクワクしてることやってるって思ってたけど、まだ全然だったんです!!

ワクワクが足りなかった!

オンラインスクールの準備が進むほど、なんかおもだるーくなってしまってて、正直全然やる気が出なくなっちゃってたんですけど(爆)

3日間スポーンって休んでみて、さっき急にビジョンが見えたんです!

私のオンラインスクールは、ママと子供が同時に英語話せるようになるっていう、結構無謀(だと思われがちな)コンセプトでしょ。

まぁ、ほんとに話せるようになるんだけど、なかなか信じてもらえないっていうか・・・

だから今まで、生徒さまの体験談とかご感想とか、私の今までの経験とかで、

『もうこれ見て~!信じて~!本当なんだよ~!』

って頑張って、それはもう使えるものは何でも使えとばかりに・・・CA とか3か国語話せるとかのアングルを使いまくって…

自分と自分の生み出したプログラムのこと褒め称えてきたんですけど。

これが私のストレスの元凶だったっぽいんです!

私こういうのマジで苦手だわっ!

もう自分の凄さを自分でアピールするの疲れた(笑)

まぁ、私はスゴイんだけど。←自己肯定感すごいなっ!

「私脱がなくてもすごいんです。」みたいな。←年齢がバレるからやめろ!

それを自分でアピールしたくない…皆に私がスゴイことを自然にわかってほしい!

ゴッゴフッ。(今内なる私に鈍器で殴られました)

え~・・・で、今スクールに入ってくださる予定の方って、私のファンになってくれた生徒さんばっかりなんですよ。

なんか理論が良いからレッスンに来てくれてる人は、スクールの検討はしてくれても入るまでに至らないんです。

で、全国の人もきっと同じ。

私の理論だけに惹かれる人は、自分で勝手に応用してやっちゃうわ。

そんで、その方たちはご自分でしっかりバイリンガルになれるでしょう。

だって、それほどの方法論を、私ったらメル マガで無料で出しちゃってるから(爆)

でも、私のファンになってくれたら、『私から教えてもらいたい』が先にくるから、オンラインスクールに入ってくださる。

で、私は私のファンになってくださった生徒さまには『絶対英語話せるようになってほしい』という気持ちで誠心誠意尽くしますよ!!

あの手、この手ですよ。

しかも、楽しく毎日バイリンガル子育てしてほしいから、もうコンテンツもどんどん盛りだくさんにしちゃうし。

90日間のプログラムが終わっても、その先ずっと続けていってさらにレベルアップしてもらえるように、もう色々考えてて・・・


それはもう楽しみすぎるんですよ!!!

もはや皆友達!いや、友達以上恋人未満!みたいな(笑)

だって、そんなの、『私のこと大好きだから入りました!』って言ってくださる女神たちなんて、めっちゃ大事だし、絶対崇め奉りますよね♡

で、ですよ。

オンラインスクールの方は、日常英会話が親子で出来るようになる教材なんです。

こっちはマジでお金かかってます。

撮影こそ自分ですが、編集してもらって、その他諸々なんちゃかんちゃで・・・もうすんごい支払ですわ(爆)

でも、これが日本中に広まれば、親子で一緒に英語が話せるようになっちゃうバイリンガル親子がたくさん生まれると思うと、

夜も眠ってられないほど興奮するんですよ!!

だから、本当にオンラインスクールのことをみんなに知ってほしい!

で、私は他にも『しつけが出来るようになる英語の歌』として、スーパーシンプルソングスとかリトルベイビーバムとかのYoutubeで無料で見ることができる歌を使って、月二回のレッスンでも教えたり、自分自身もその歌で「歌う子育て」してるんです。

『歌う子育て』!これ良くないですか!?キャッチフレーズ的に・・・メモメモ。

・・・まぁ、それは置いといて。

で、こっちの無料の歌のレッスンを、手作り感満載の私としょーのしんが一緒に映ってるレッスンビデオを作って、Youtubeで配信するってビジョンが見えて、

猛烈にワクワクしたんですよ!!!

で、このビデオがリンク先になってるメル マガをもう一本作ろうかと。

『子どもと歌うだけで、英語でしつけができちゃうYoutubeの英語歌トップ10』みたいな♡

これで、私のファンを増やす作戦です!←言っちゃう(笑)

今の時点で、私のYouTubeのチャンネル登録してくれてる方が150人くらいいて、再生回数は2万回超えてるんで、潜在的に見てくださってる方はもっといらっしゃると思うんですね。

ただ、最近YouTube動画あんまり増やせてないんですけど、それでも全部で動画が100本くらいあるんです。

息子が生後1か月の時からやってますからね。

で、せっかく私のチャンネルに行き着いても、ありすぎて何を見たらいいかわからないと思うのです。

だって自分でもどんな動画がどこにあるか覚えてないくらいだし(笑)

だから、新しいメル マガはその動画に行くためのナビみたいにしようかと思って!

で、毎日私の『しつけ英語歌動画』を見てたら、私のことが好きになってくるでしょ?←自己肯定感スゴイ 2

しかも、『しつけ英語歌』で、英語に対するハードルが低くなってるから、スーッと私のスクールのコンセプトもわかって頂ける!

そしたら、オンラインスクールに興味が湧いてくるでしょ!

『これならマジで我が子と海外旅行でペラペラも夢じゃないんじゃない?』

って思えてくるんですよ。

日常会話が親子で出来るようになる、しかもサユリが直接教えるとな・・・?

『ならいっちょやってみっか!』ってなりますよね♡←ドラゴンボール的なセリフやめて


とにかく、これを考えてたらめっちゃやる気出てきて、オンラインスクールの動画も撮るの楽しみになってきて!

この高まる気持ちをブログの読者さまに伝えたかったんです(笑)

長くなっちゃったけど、読んでくださってありがとうございます!

それにしても、体調崩すまで私自分の本当のワクワクに気づけなかった~!

結構つらかったけど・・・でもよかった^^

神様!ほんとにありがとう♡

明日からまたフルスロットルでやりますよ~♡



徳山駅、新南陽駅、櫛ヶ浜駅、福川駅、戸田駅、富海駅、防府駅、大道駅、四辻駅、下松駅、周防久保駅、勝間駅、高水駅、米川駅、周防高森駅、玖珂駅、欽明路駅、柱野駅、下松駅、島田駅、光駅田布施駅、柳井駅、宇部市、山口市からお越しいただいています。

ベビー期からの英会話レッスン・幼児英語教材・0歳から9歳までの子ども英会話・バイリンガル・フォニックス・マタニティ胎教英語・乳幼児期・幼児期の英会話・カンタン育児英会話で、子どもが楽しく英語を身に付けられるカンタン子育て英会話をオススメしています。

英検2級、準2級、3級、4級、5級、インターナショナルスクールレベル、英語での面接合格も可能な英語力をつけることもできます。