やさいがすき!を英語で話せるようになる歌♪ | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

Hi, everyone! サユリです♡

今日はたまってた洗濯物を一気に洗って、すっきりしました~^^

ベランダでずーっと大きな声で英語の歌を歌いながらノリノリで洗濯物を干してたら、家の前の道路を歩いてるおばさまにクスクスされました(笑)

ちょっと恥ずかしかった・・・

まぁ、やめませんけどね♡

IMG_20160919_093247951.jpg
『おかあしゃんってはじらいがないんでしゅか?』


というわけで、突然ですが

みなさん、やさいが好きって英語で言いたくないですか?

野菜っていっぱいありますよね~!

ドイツに住んでた頃、日本では当たり前にある野菜がなくてびっくりしたんですよ。

ごぼうとか小松菜とか・・・

もやしとかめっちゃ高いですし。

一袋300円とかするんですよ!

大学生でお金がない頃、一袋8円のもやしに命を救われた経験がある私としては、かなり衝撃のお値段でした・・・

というわけで、今日のちょこっとだし動画です♡


きょうの夜ごはんがもやし炒めのかた!

『ドイツでは高級料理なのよ!』

とお子さんにいってあげてくださいね^^


メル マガ読者さまが増えてきて、めっちゃうれしいです~♡

ご感想くださった方もたくさんいらっしゃって…感謝感激です(嬉泣)

『まだ読んでないよ』と言う方は、ゼヒこの機会にいかがですか♡←どさくさ

1日たった10分でできる!バイリンガルを育てる9つのルール♡



徳山駅、新南陽駅、櫛ヶ浜駅、福川駅、戸田駅、富海駅、防府駅、大道駅、四辻駅、下松駅、周防久保駅、勝間駅、高水駅、米川駅、周防高森駅、玖珂駅、欽明路駅、柱野駅、下松駅、島田駅、光駅田布施駅、柳井駅、宇部市、山口市からお越しいただいています。

ベビー期からの英会話レッスン・幼児英語教材・0歳から9歳までの子ども英会話・バイリンガル・フォニックス・マタニティ胎教英語・乳幼児期・幼児期の英会話・カンタン育児英会話で、子どもが楽しく英語を身に付けられるカンタン子育て英会話をオススメしています。

英検2級、準2級、3級、4級、5級、インターナショナルスクールレベル、英語での面接合格も可能な英語力をつけることもできます。