「娘(1才半)が12日後に英語を理解して肩をさわったんです!」 | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

Hi, everyone! サユリです♡

昨日はおうち焼き肉しました~^^

でも、今朝起きてリビングに入ったらめっちゃ焼き肉くさい・・・(笑)

ただいま窓全開でこの記事を書いております^^


さて、この前とーっても嬉しいことがあったんです!!

今年の6月からレッスンに通ってくれてるYちゃんママとお話してたら、なんと

『バイリンガル子育ての様子を日記につけている』と!!

もちろん頼み込んで見せてもらったんですよ♡

そしたらもう娘ちゃんの変化っぷりがすごすぎて・・・

とりあえずシェアさせてください!!



2016.6.30 (日記をつけはじめた)

レッスンで習ったお風呂の歌を歌いながら体を洗ったら・・・

いやがられる-_-

それでも、毎日歌う!!

さゆりちゃんみたいに英語話せるようになってほしい^^

~~~

2016.7.11

お風呂の歌を歌い始めて12日目

肩と足の指のところで

ちゃんとさわってる~!!!


英語ちゃんと通じてるかも~^^

すごい~!やる気でてきた~♪


これ、すごいでしょ!!

このママのすごいところは、

『私がレッスンで伝えてることを全部信じて、実践してくれたこと』

最初は娘ちゃんの反応がイマイチで、

「本当にわかるようになるのかな?」

って、正直不安だったと思います。

でも、

とにかく続けてみよう!

って頑張ってくれたんです^^

たった12日間でママの英語を理解して、ちゃんと応えてくれた娘ちゃん。

2人とも本当にすごいです♡


感動して鳥肌がとまらなかった(笑)

あなたもお子さんと英語でコミュニケーションがとれるようになります!

このママが実践してくれたのは、たったこれだけです♡



保険ひろばさんとENGLISH 4 MOMSのコラボイベント
9/12 (月) 9:50 ~11:50
『お金のふやし方&英語でベビーサイン』
詳しくはこちらの記事へ♡

CAになりたい方必見!エアラインセミナー in 福岡
元CAが教える『これだけ覚えておけば困らない!基本の機内英語』など内容盛りだくさん♡
詳しくはこちらの記事へ♡

サユリ♡