ネイティブの親子英語レッスンを自宅で受けちゃう方法♡ | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

● ネイティブの親子英語レッスンを自宅で受けちゃう方法♡

Hi,everyone!サユリです♡

『わが子に英語を身に着けてもらいたい』と思ったときに、どんなことを思いうかべますか?

・できることはやってあげたいけど、めんどくさいのは無理だし・・・

・英語だけにお金かけられるほど余裕があるわけでもないし…

・情報が溢れすぎて、何が一番良いのかわからないし・・・

・そもそも日本に住んでいながら本当に英語が話せるようになんてなるのかしら?

・でも、これからの時代『英語が話せないとスタートラインにすら立てない』なんて聞くし・・・


そうですよね。

そのお気持ち痛いほどわかります。

だから、私が皆さんの代わりに、

♡めんどくさくない(むしろちょっと楽しい!)

♡自身が日本産のバイリンガルになった経験とスクールの講師をやっていた経験からはじき出したベストな方法

♡『英語を話せる』子供を育てる自信は、正直100%

♡むしろ、これからの時代『英語が話せるだけ』では生き残れません!

♡『英語を使って自分の主張ができる』自立した子供に育てる


とっておきのバイリンガル子育てメソッドを開発しておきました♡

息子はただいま7カ月ですが、順調にバイリンガルへの道を突き進んでいます。

私のバイリンガル子育てメソッドに必要なのは、たったの4つ。

===
1つ目は、ハーバード大学研究で成果を証明された英会話教材。

2つ目は、ママの声。

3つめは、一日たった10分のママとの英語タイム。

4つ目は、ママの『英語を話せるようになってほしい』という気持ち。
===

以上です♡


ここまで読んで、正直どうですか?

『本当にそれだけで英語話せるようになるの?』

『まず、どんな教材か見てみないことにはなんとも・・・』

ってところでしょうか。


私はこの10分レッスンを毎日息子と受け続けています。

生まれてから今日までほぼ毎日続けてきました。

息子が生まれて190日。

一日10分×190日=1900分

1900分÷60=31時間も英語のレッスンをしています^^

塵も積もれば山となりますね~!!!


しかし、英会話スクールのレッスンは、1回50分。

週に1回として、月に4回。

ひと月に3時間半弱英語のレッスンを受けることになります。

息子と同じ6か月で31時間のレッスンを受けるためには、9カ月以上かかります。


この時点で、もうバイリンガルになるのはどちらが早いか、おわかりですよね?

じゃあその方法どうやったらいいの~!!!教えて~!!!

と、気になっちゃったそこのアナタ!

日本人としての誇りをもった英語も話せるバイリンガルに育てるメソッドの基本をコチラでお話してます♡

1日たった10分でできる!バイリンガルを育てる9つのルール♡



徳山駅、新南陽駅、櫛ヶ浜駅、福川駅、戸田駅、富海駅、防府駅、大道駅、四辻駅、下松駅、周防久保駅、勝間駅、高水駅、米川駅、周防高森駅、玖珂駅、欽明路駅、柱野駅、下松駅、島田駅、光駅田布施駅、柳井駅、宇部市、山口市からお越しいただいています。

ベビー期からの英会話レッスン・幼児英語教材・0歳から9歳までの子ども英会話・バイリンガル・フォニックス・マタニティ胎教英語・乳幼児期・幼児期の英会話・カンタン育児英会話で、子どもが楽しく英語を身に付けられるカンタン子育て英会話をオススメしています。

英検2級、準2級、3級、4級、5級、インターナショナルスクールレベル、英語での面接合格も可能な英語力をつけることもできます。