気持ち良いことを追究する日♡ | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

昨日の夜、彼が帰ってきてからそのまま高速ぶっとばして、只今福岡に帰省中爆笑ルンルン

しょーのしんは実家でおばあちゃんおじいちゃんとラブラブタイムをお過ごしになられているハート

なので、久々の二人きりのデートピンクハート

朝から博多駅地下の『たんや』で、『焼きタン朝定食』をキラキラ

これで一人600円しないんよ〰♡

しかも麦ご飯おかわり自由キラキラ

やっぱり福岡の食のポテンシャル高いわ〰♡

そして、今は海の近くの温泉に来てて、リラックス〰♡

岩盤浴もあるから、とりあえず今は漫画読んでリラックス中ラブラブ

読みたかった西先生の『姉の結婚 最終巻』キラキラ

漫画読むとか超久々過ぎて、泣けてくるわ〰(笑)
幸せ〰ピンクハート

そして、ランチはひいばあちゃんも一緒の予定ピンクハート

弟も来れるといいなールンルン

今朝のシンクロニシティカードは…

キラキラWhite
キラキラTransform

『リラックスして、新たな自分に変わることを楽しんで!』

っていうメッセージを受け取った〰♡

それで、お風呂に浸かってるときに、

『しょーのしんが沢山の人に出会えるようにヘルプして。彼はヒーラーだから、皆が彼と一緒に居ると癒される。』

っていうメッセージとしょーのしんが笑顔で抱かれてるビジョンが来たびっくり!

そうか!

しょーのしんってばヒーラーだったのねラブラブ

通りで、産んでから体の調子がすこぶる良いわけだ照れ

沢山の人に触れて、皆を癒してあげられるようにヘルプしよ〰♡

あと、昨日かおりんの生徒さまの一人が私のレッスンを予約してくれた!!

「かおり先生のレッスンに惚れ込んでて、先生のお友達なら間違いないと思って!」って言ってくださって爆笑

さすがかおりんキラキラ

お会いできるのが今から楽しみだ〰♡


初めてこのブログに来てくださった方は

からご覧ください♡

おんぷ最新イベント案内おんぷ

♡元CAが教える子供が英語耳になっちゃうレッスン♡

(山口県周南市)

『ENGLISH 4 MOMS』

6/17 (金)10:30~11:45(10:00開場)

残席6組

6/30 (木)10:30~11:45(10:00開場)

残席7組

子供に話しかける簡単な英語フレーズや英語歌、英語絵本の読み聞かせ、バイリンガル子育てのやり方などなど・・・とーっても盛りだくさんのレッスンですおんぷ
子連れ(2か月~未就園児)、妊婦さん大歓迎ですWハート
レッスンのあとは、Youtubeの限定公開ページで、 レッスンに来てくれた人だけが見れるようにちゃんとアフターフォローするので、やりっ放しにならず何度でもおうちで復習できます♡

参加希望の方は、
english4moms.academy⭐gmail.com(⭐を@に)
にメールださい!
詳細を追ってお伝えします。
LINEを知ってる方はそちらにお願いしますきらきら!!

皆様のご参加お待ちしております好