「人より5倍速く英語を話せるようになる方法」 | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

きょうは、昨日予告していた通り、
『人より5倍速く英語を話せるようになる方法』
を伝授しちゃいますぺこきらきら!!

これね、騙されたと思ってやってみてください!!

特に、
英語を聞き流してるのになかなか話せるようにならない方必見です♡

この方法で老若男女誰でも確実に英語学習をスピードアップさせることができます!

あと、昨日のレッスンで嬉しすぎるブログレポを頂いたので、ご紹介させてください♡

今日はサユリさんの英語レッスンに、
おチビ(2歳)と参加してきましたウインク

0歳から未就園児の親子対象に、
歌って踊ったり、絵本を読んだり、
とっても分かりやすく楽しいレッスンをしてくれます音譜

英語なんて全く話せなくて、
発音もメッチャ日本語読みの私が、
サユリさんの言う通りに
歌って、体を動かしてたら、
なんか喋れる風に…キラキラ

た、楽しい~!おねがい

そして、家に帰ってからもできるように、
今日やったことを、動画で配信してくれるという手厚さラブラブ

ラブラブですねラブ

というか、
サユリさん自身がとても楽しそうだから、
そこに引き込まれてしまうのです。

そして、何より…

サユリさんが可愛いデレデレ(笑)
お姫様みたいなのラブラブ
サユリさん、とても楽しい時間をありがとうございましたウインク

こちらこそありがとうございました♡

ようこさんはさっぱりした印象の美人なお姉さまで、初めてアロマのワークショップでお会いした時から、『このお姉さまと仲良くなりたい♡』とひそかに想いを馳せておったのです♡

だから、レッスンに来てくださってマジでうれしかったです(笑)

レッスンでも、持ち前のパーっと場を明るくする笑顔で場を盛り上げてくださり、非常に心強かったです(*'∀`*)v

これから性愛の伝道師として、間違いなく!迷える子羊たちを導いてくださるセクシーお姉さまになられること確実です♡

ようこさん大好き♡

引用ブログ記事『女は可愛くあることこそ成功の秘訣!』アロマサロン風



初めてこのブログに来てくださった方はサユリの自己紹介&バイリンガル子育ての極意からご覧ください♡
おんぷ最新イベント案内おんぷ
♡元CAが教える子供が英語耳になっちゃうレッスン♡
(山口県周南市)
『ENGLISH 4 MOMS』
6/17 (金)10:30~11:45(10:00開場)
残席7組
6/30 (木)10:30~11:45(10:00開場)
残席9組
子供に話しかける簡単な英語フレーズや英語歌、英語絵本の読み聞かせ、バイリンガル子育てのやり方などなど・・・とーっても盛りだくさんのレッスンですおんぷ
子連れ(2か月~未就園児)、妊婦さん大歓迎ですWハート
レッスンのあとは、Youtubeの限定公開ページで、 レッスンに来てくれた人だけが見れるようにちゃんとアフターフォローするので、やりっ放しにならず何度でもおうちで復習できます♡
参加希望の方は、
sayulife2016⭐outlook.jp(⭐を@に)
にメールださい!
詳細を追ってお伝えします。
LINEを知ってる方はそちらにお願いしますきらきら!!
皆様のご参加お待ちしております好