ママが二人揃うとこうなる(笑) | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

昨日はゆーこちゃんとるいくんが遊びに来てくれた〰ハート

ランチは

流れ星ペンネのトマトソース
流れ星パンプキンマッシュ
流れ星アボカドとミニトマトのイタリアンサラダ
流れ星白身魚のソテー

いつものように作りすぎたんだけど(笑)

「美味しい〰ピンクハート

って完食してくれた!!



そのあとは、ひたすらママトークピンクハート

ゆーこちゃんとはほんとに考えることとかが似てて、凄い共感度合いが高いから、一緒に居て楽しすぎる〰ルンルン

で、ママが二人いると…



ベビー撮影会ハート

になっちゃうよねキラキラ

あ〰

二人ともかわえぇピンクハートハートピンクハートハート

コアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラ

4/28(木)10:00~12:00
山口県 新南陽ふれあいセンター リハーサル室で、

キラキラバイリンガル育児ハートお話会キラキラ(ENGLISH 4 MOMS)
をしますハート

歌ったりおどったりのミニ英語レッスンや、ベビーサインをシェアしたり、可愛いベビーやキッズを自慢しあったり(笑)

とにかく、ゆる〰く楽し〰くお話する会ですピンクハート

歌は皆大好きな

ルンルンアニマルソングルンルン

を数曲やろうかなと思ってますハート

どんな歌かは、テーマのなかの『赤ちゃんと英語の歌(振り付き)』を見てねルンルン

参加費は、1500円ですピンクハート

定員20名 残席10

参加希望の方は、

sayulife2016⭐outlook.jp(⭐を@に)

にご連絡下さいピンクハート

LINEを知ってる人はそっちでもいいよ〰ニコニコ

沢山のご参加お待ちしてますハート

ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター