育児VLOG(英語)♥3カ月目前! | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!



明日でしょーのしん3ヶ月キラキラ

ということで、今日は育児VLOG に初挑戦ルンルン

VLOG はビデオのブログのことで、私の趣味は海外の子育てママVLOGERたちをYoutube サーフィンすることなのラブラブラブ

皆子供の成長とかをビデオ日記風に話してて、ずっと

「やりたいなぁラブラブ

って思ってたんよね〰ハート

楽しい〰ルンルン

コアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラ

4/28(木)10:00~12:00
山口県 新南陽ふれあいセンター リハーサル室で、

キラキラバイリンガル育児ハートお話会キラキラ(ENGLISH 4 MOMS)
をしますハート

歌ったりおどったりのミニ英語レッスンや、ベビーサインをシェアしたり、可愛いベビーやキッズを自慢しあったり(笑)

とにかく、ゆる〰く楽し〰くお話する会ですピンクハート

歌は皆大好きな

ルンルンアニマルソングルンルン

を数曲やろうかなと思ってますハート

どんな歌かは、テーマのなかの『赤ちゃんと英語の歌(振り付き)』を見てねルンルン

参加費は、1500円ですピンクハート

定員20名 残席10

参加希望の方は、

sayulife2016⭐outlook.jp(⭐を@に)

にご連絡下さいピンクハート

LINEを知ってる人はそっちでもいいよ〰ニコニコ

沢山のご参加お待ちしてますハート

ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター